1499515510173_ko1qb57t


これまでオファーテキストについては個別にまとめていたのですが、想像以上に頻繁に台詞が追加されるのでアイドル毎にまとめることにしました。
ゲーム内のオファーテキスト一覧では対象アイドルに向けての台詞も並んでいますが、ここでは対象アイドルが発した台詞のみまとめています。

抜けについては見つけ次第追加予定。コメント欄での情報提供もお待ちしています。


オファー相手台詞
秋月律子
イベントで、お客さん達に似合う眼鏡を選んであげたのです。 姫も律子ちゃんに見立ててもらったのですよ。姫のかわいさを引き立ててくれる、ラブリー!な眼鏡だったのです!
天海春香可愛いリボンのプロデュースだったのです! 春香ちゃん、とっても気合いが入っていたのですよ。でも、なかなか決められなくて、姫の髪をリボンまみれにしてしまったのです。
伊吹翼
エミリーお人形のイベントに行ってきました。姫はエミリーちゃんとお揃いの、ふわふわなお姫様衣装を着たのです。 会場の小さな女の子たちに、大人気のふたりだったのですよ!
大神環
春日未来アクセサリーショップに行ってきました。可愛いリボンが沢山あったので、未来ちゃんに選んであげたのです。いつもの髪留めと違った未来ちゃんの魅力を、引き出せたのですよ。
我那覇響
ワンちゃんのコンテストの授賞式で、子犬ちゃんが逃げてしまったのです。でも、すぐに響ちゃんが捕まえてくれたのですよ。お礼にきゅーとなウミウシをプレゼントするのです。
菊地真
如月千早まつりは、千早ちゃん演じるセイレーンとお友達になるお姫様の役でした。姫達にぴったりな、はいほー!な物語なのですよ。乞う、ご期待なのです!
北上麗花尾道に行ってきたのです。麗花ちゃん、坂が多いのにどんどん進んで行ったのですよ。スタッフさんが大変なので、姫が、めっ!しました。もちろん、かよわい姫も大変だったのです。
北沢志保今日のMVPは志保ちゃんなのです! 諦めないプレーが逆転につながったのですよ。ご褒美に、たくさんナデナデしてあげたのです。恥ずかしがる姿がとってもきゅーと!でした。
木下ひなた
アコースティックライブだったのです。ひなたちゃんの歌声は、ぽかぽか暖かくって、会場に春の日差しがさしているみたいでした。お客さんのお顔が、みんなとろけてたのです!
高坂海美
ミニライブの途中で、海美ちゃんが特設ステージを降りてしまったのです。そのまま、お店全部をステージにして踊ったのですよ。ファンのみんな、とっても喜んでました。
桜守歌織待ち時間に、歌織ちゃんとたくさんお話できました。 お芝居のこと、歌のこと、人生のこと、それから……。 ふふっ、ここから先は、女の子のヒミツなのです。
佐竹美奈子
撮影の休憩中、美奈子ちゃんが手作りマシュマロを差し入れしてくれました。スタッフさんも、大喜びだったのです。……ほ? もちろん姫も美味しくいただいたのですよ?
四条貴音まつりは貴音姫と一緒のシーンを撮影したのです。月明かりの砂漠で、背中合わせに空を見上げるふたりのお姫様……。とっても可憐でびゅーてぃほー!なPVになったのですよ!
篠宮可憐楽屋で可憐ちゃんが縮こまっていたので、姫がぎゅっとしたのです。そしたら可憐ちゃん、ふにゃぁ~って笑ってみるみる元気になったのですよ。お花に水をあげた気分なのです。
島原エレナ今日はコスプレで放送したのです! ほ? なぜって、エレナちゃんが「そうした方が楽しいヨー!」と言ったからなのです。本当に楽しかったですし、好評だったのですよ。
ジュリアジュリアちゃんの歌の時に、流星群が流れる演出があったのです。とってもびゅーてぃふぉー!でしたよ。それにセットなので、隕石が姫にあたる心配もなかったのです!
白石紬
周防桃子お菓子を食べながらまったり話す、ふわふわ~なトーク番組に出てきました。姫オススメのマシュマロを頬張る桃子ちゃんがとってもきゅーとで、トークは必要なかったのです。
高槻やよい
バーゲン会場をレポートしたのです。たくさんの人で、やよいちゃんが潰されそうになったので大変だったのですよ。か弱い姫でも、なんとか守れてよかったのです。……ね?
高山紗代子
レコーディングの時、先に収録が終わってた紗代子ちゃんの音源を聞かせてもらったのです。とってもわんだほー!な歌声だったのですよ。切なさの魔法が掛かってるのです。
田中琴葉テニスのラリー数の世界記録に挑戦しました。琴葉ちゃんと頑張ったのですけど、世界の壁は高かったのです……。でも、めげない琴葉ちゃんの姿は世界記録並みに美しかったのです。
天空橋朋花インタビュアーさんが、朋花ちゃんと姫をバトルさせようと仕向けてきたのです。でも、ふたりで優雅にトークをしてきたのですよ。ふたりは仲良しなのですから……ね?
徳川まつり-
所恵美
豊川風花
中谷育ゲームの大会でエキシビジョンマッチをしてきました。たくさん練習した頑張り屋さんな育ちゃんの、わんだほー!なプレイ、プロゲーマーの皆さんも褒めていたのです。
永吉昴田舎を旅する番組に出演しました。昴ちゃんは、すれ違ったみなさんに挨拶をしたり、綺麗な景色にはしゃいだりして いたのです。とってもきゅーとな旅人さん、だったのですよ。
七尾百合子これですか? これは『冥府と契約せし堕天使のぱわほー!ブックカバー』なのです。百合子ちゃんと姫がプロデュースしたのですよ。堕天使のぱわーが込められてるのです。
二階堂千鶴
野々原茜
萩原雪歩
箱崎星梨花
馬場このみ『酒造を巡る旅』という番組のナレーションをしたのです。 姫はまだお酒が飲めないけど、二十歳になったらこのみちゃんと飲む約束をしました。楽しみなのです。
福田のり子
今日は、「はいほー!」と言いながらサインを渡してみたの
です。そしたら、のり子ちゃんも、「ばっちこーい!」と
言い始めたのですよ。楽しいサイン会だったのです。
双海亜美
双海真美
今日は真美ちゃんの独壇場だったのです。だから姫はアシスト
に徹したのですよ。お礼にたくさんマシュマロをくれたので
Pさんにもお裾分けなのです。
星井美希ラジオの収録で、美希ちゃんとたくさんお話できたのです。お昼寝の極意、いちごババロアの魅力、やる気スイッチどこにあるんだろう問題……。お話は尽きなかったのですよ。
舞浜歩
真壁瑞希
松田亜利沙
三浦あずさ
水瀬伊織お料理番組の審査員を務めてきたのです。食べ歩きが趣味な伊織ちゃんのコメントは、的確なものばかりでした。でも、マシュマロの審査員なら、姫も負けないのです。
宮尾美也ケアセンターに行ったのです。美也ちゃんは、おじいちゃん、おばあちゃんに大人気でした。馴染みすぎて、このままここに住むと言い出さないかドキドキしたのです。
最上静香制服のファッションショーだったのです。衣装を着て待ってる間に、静香ちゃんから学生生活のことで色々相談されて……。なんだか姫、ちょっぴり甘酸っぱい気分になったのです。
望月杏奈
百瀬莉緒
矢吹可奈地方グルメのイベントでいろんな名産を食べて、姫は満足なのです。美味しそうに食べる可奈ちゃんと一緒だったから、より一層、美味しく感じたのですよ。わんだほー!
横山奈緒
ロコ
PERFECTみらくる・すーぱー・わんだほー!な結果を出せました。なでなでしてくれても、いいのです。……ね?
GOODほ? 今日のまつり、フワフワにキュートだったのですよ? 姫は、ほめられると伸びるのです。ね、Pさん。ね?
NORMALまつり、キラキラに頑張れました。でも、姫はもっとキラキラできるはずなのです。次も頑張るのです!