topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
ジョジョ46巻表紙の構図&ポーズで向き合うヒーローズ海美琴葉
の海美・琴葉になります。

983

流石に絵柄寄せるのは無理そうだったので構図のみ。

ジョジョの奇妙な冒険 46 (ジャンプコミックス)
ジョジョの奇妙な冒険 46 (ジャンプコミックス)


元ネタだと仗助(左)が足組んだ感じになっているのですが、流石にこのポーズを海美にさせるのは無理でした。ジョジョの構図&ポーズ難しすぎィ!

とはいえ、アイドルヒーローズの海美&琴葉はこういう睨み合う構図がとても似合うなぁと思います。昨年10月にアイドルヒーローズ海美・翼・百合子の衣装がミリシタ内でも交換できるようになりましたが、いつかデストルドー琴葉の衣装も実装されたらいいなぁ。



現在、各アイドル関連お題を消化中。
次回は桜守歌織の関連お題ということで
おかあさんといっしょを見て目をキラキラさせている歌織さん。てか歌織さんならうたのお姉さんになれそうな気がする
の歌織さんになります。