topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
男装した瑞希と真が剣で決闘してるところ。
の瑞希と真になります。

978

プラス「舞台設定は中世のヨーロッパ風で」ということだったので、衣装は気持ち貴族風に。
実際の中世ヨーロッパ風の決闘がどうだったかはさておき、「男装のアイドルたちが戦う」というシチュエーションは滅茶苦茶燃えるやつ。
ミリシタにもバトル系アピールは存在しますが、いつか剣での決闘するアイドルも見てみたいです。正直「俠気乱舞」が実装されたらバトル系アピールになると思っていたので、ちょっと予想外だった…!



現在、各アイドル関連お題を消化中。
次回は如月千早の関連お題で
桜の下で楽しそうに歌う千早と歌織さん。(歌織さんはキーボード弾きながら)
の千早と歌織さんになります。