topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
OLDCODEXと同様のパフォーマンスをステージで見せる、ジュリアとロコ(ジュリアが歌い、その横でロコがペイントアートに勤しむ)
のジュリアとロコになります。

969

Wikipedia:OLDCODEX
「OLDCODEX」は現在VocalとPainterという異色の組み合わせで活動しているバンドユニットのこと。ミリオンスターズとはランティス祭りで度々共演しており、今年のランティス祭りでも共にDAY3での出演でした。

元のバンドの雰囲気とは大分異なってしまいましたが、ジュリアは「流星群 ジュリア」(ミリシタ版ではSR+「アイドル修行ポーズ編 ジュリア」)の衣装を、ロコは「グレートアーティファクト ロコ」の衣装を参考にしています。
歌特化路線のジュリアとアート特化路線のロコの組み合わせ…アリだな!



次回は
プラチナスターシアターを直前に控えたこの日、静香はPを劇場近くのファミレスに緊急招集。急行すると、そこには志保の姿もあった。
静香は「本番を迎えるにあたり、劇場、そしてその先のライブに向けて決起集会というかね」と会合の趣旨を説明。
ところが、だ。静香が話す間にデザートをたいらげた志保は「本番では全員がセンターというシチュエーションになることだけは忘れないで。静香、他人のことよりあなたこそ星梨花たちの足を引っ張らないようにね」と言い放ち、ひと足先に退席。「ちょっと志保、ト、トランキ…」と呼び止めた静香の言葉も無視して店から去っていった。

ようやく結束を誇ってきたクレシェンドブルーに流れた不穏な空気。静香は「ちょっとナーバスになっているみたいだね。まあ、あのくらいのほうが頼もしい」と意に介さずデザートを追加注文したが、これを食べ終わるや「でも、このままにしておくっていうのも後味悪いよね。やっぱり志保、呼び戻してくるから、ちょっと待ってて」と言い残し店外へ。しかし一向に戻ってくる気配はなく、結局テーブルの上には伝票だけが残された…。
でしたが(長い!)表現するには時間が足りなさすぎたので一旦保留に。


というわけで次回は
>温泉で犬神家をやる真美。withミックスナッツ
の真美+ミックスナッツになります。