PSシアター
PSシアター

PSツアー
PSツアー

(クリックすると大きくなります。)

10月のPSTイベントが終了したのでまとめてみました。日数は厳密に言うと〇日間+6時間。
過去のボーダー記事については「ボーダー」タグからご確認ください。
タグ:ボーダー

10月のPSTイベントは「プラチナスターシアター〜待ちぼうけのLacrima〜」と「プラチナスターツアー~Cherry Colored Love~」でした。今月はどちらも楽曲・上位報酬ともにAngel属性での登場でした。

現在、上位報酬未経験のアイドルは各属性以下の通り。(pt報酬も未登場のアイドルは太字にしています)
Pr 、美奈子
Fa 貴音、桃子
An あずさ、亜美、美也

11月は共に上位報酬未経験だった麗花さん・このみさんが揃って登場。上位未経験のアイドルもかなり少なくなってきました。
次回イベント「プラチナスターシアター~瞳の中のシリウス~」についてははっきり情報が出たわけではありませんが、イラストを見る限り貴音が上位報酬で間違いなさそう。

アイマス公式ブログ:【ミリシタ】2019年12月13日(金)19:30~「ミリシタ2019年もサンキュー生配信 」配信予定!
また、12月13日に配信予定の「ミリシタ2019年もサンキュー生配信 」に三浦あずさ役たかはし 智秋さんの出演が決定しているため、12月のPSツアーはもしかするともしかするかも?