本日メインコミュ第53話公開されました!!今回実装されるのはあずささんの『ラ♥ブ♥リ♥』!


(以下、メインコミュの感想を含みます)
 
IMG_6188

今回のふれあいはあずささんと風花とこのみさん。
どうやらグラビア撮影が上手くいったようで和気藹々としている三人。

IMG_6189
IMG_6190

そんな三人が揃っているところで、あずささんに次回センター公演のことを伝え…驚きはしたものの快く引き受けてくれたあずささん。

IMG_6192

メインストーリーからは貴音、莉緒もレッスンに参加。

IMG_6193

このみさんの言う通り「アダルティが服を着て歩いているような」メンバーが揃っているな!!

IMG_6194

あっ(目逸らし)



IMG_6195

まだ公演の方向性は決まっていないが、すっかりセクシー路線だと思っている面々。莉緒とこのみさんの考えた「セクシー体操」なるものを実践することに。

IMG_6196

セクシー体操でセクシーパワーの高まりは感じたものの、あずささんは何か言いたげな様子。
何やら言いにくそうにしていたあずささんだったが、皆に背を押され…

IMG_6197

「かわいい歌が、歌いたい」と告白。

IMG_6198
IMG_6199

大人である自分が可愛い歌を歌うなんて…と遠慮していた様子のあずささん。そんなあずささんの背中を押してあげるP。

IMG_6200
IMG_6201
IMG_6202

すっかりセクシー路線で盛り上がっていたことを反省しつつ、「カワイイ体操」なるものも編み出そうとしているこのみさんに、「セクシー体操」は続けていきたいという風花ww
セクシーパワーが高まるセクシー体操もカワイイ体操の内容も気になる…!

IMG_6203
IMG_6204

方向性が決まったところで、いよいよ本番前日。占いの結果がよくなかったため不安そうなあずささんを励まし、いざ本番へ!

IMG_6211
IMG_6212
IMG_6213
IMG_6218
IMG_6221
IMG_6228
IMG_6231

「ラ♥ブ♥リ♥」専用の装飾もあるものの、基本のステージ装飾が「ラビットファー」のものだっていうのが最高すぎた。静止画じゃ伝わりきらないが、細かい手の動きがぬるぬるすぎて怖いぐらい可愛い…!!

IMG_6205
IMG_6206

本番後。アンコールの声援を聞き、もう一曲歌いたいと話すあずささん。今回「自分の希望を伝えること」の大切さを学んだというあずささんは改めてステージへ!

IMG_6207

いい雰囲気のPとあずささんを止めようとする莉緒も可愛かった!

正直「ラ♥ブ♥リ♥」実装はかなり意外だなと思っていたのですが、このコミュを経ての「ラ♥ブ♥リ♥」であり、同時実装の衣装までの含めての「ラ♥ブ♥リ♥」なんだなと思えました!ガシャSSRが期間限定なのが口惜しいが…!!

あずささん、ソロ曲実装おめでとう!!