1499515537310_5thqcnxp


以前まとめていたものからかなり時間が経ったので、ミリシタからの情報も含めて呼称表を作り直すことにしました。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。  


相手 呼び方 呼ばれ方
プロデューサー プロデューサー
貴方
千鶴さん
秋月律子 律子 千鶴さん
天海春香 春香 千鶴さん
伊吹翼 千鶴さん
エミリー・スチュアート エミリー 千鶴さん
大神環
環ちゃん
ちづる
春日未来 未来 千鶴さん
我那覇響 千鶴
菊地真 千鶴さん
如月千早 千早 二階堂さん
北上麗花 麗花 千鶴ちゃん
北沢志保 志保 千鶴さん
木下ひなた ひなた千鶴お嬢さん
高坂海美 海美 ちづるん
桜守歌織 歌織さん 千鶴ちゃん
佐竹美奈子 美奈子 千鶴さん
四条貴音
千鶴
篠宮可憐 可憐 千鶴さん
島原エレナ エレナ チヅル
ジュリア ジュリア チヅル
白石紬 二階堂さん
周防桃子 桃子ちゃん 千鶴さん
高槻やよい 高槻さん
やよい
千鶴さん
高山紗代子 紗代子 千鶴さん
田中琴葉
千鶴さん
天空橋朋花 朋花 千鶴さん
徳川まつり まつり 千鶴ちゃん
所恵美 恵美千鶴
豊川風花 風花 千鶴ちゃん
中谷育 千鶴さん
永吉昴 千鶴
七尾百合子 百合子 千鶴さん
二階堂千鶴 わたくし
わたくし
野々原茜 千鶴ちゃん
萩原雪歩 雪歩ちゃん 千鶴さん
箱崎星梨花 星梨花 千鶴さん
馬場このみ このみさん 千鶴ちゃん
福田のり子 のり子 千鶴
千鶴さん
双海亜美 亜美 千鶴お姉ちゃん
双海真美 真美 千鶴お姉ちゃん
星井美希 美希 千鶴
舞浜歩 千鶴
真壁瑞希 瑞希 二階堂さん
松田亜利沙 亜利沙 千鶴さん
三浦あずさ あずさ 千鶴ちゃん
水瀬伊織 伊織 千鶴
宮尾美也 美也千鶴さん
最上静香 静香 千鶴さん
望月杏奈 杏奈 千鶴さん
百瀬莉緒 莉緒さん 千鶴ちゃん
矢吹可奈 可奈 千鶴さん
横山奈緒 奈緒 千鶴
ロコ ロコ
コロちゃん
千鶴さん
チヅル
音無小鳥

青羽美咲
千鶴さん
高木順二朗社長二階堂君
黒井崇男黒井社長
お兄様

最終更新日:2021.4.19

※千鶴→やよいの「高槻さん」呼びはGREE版2014年の誕生日台詞より。

※ロコの「千鶴さん」呼びはLTP12ドラマパートから。

※のり子→千鶴の呼び方が「千鶴さん」に修正されました。

※以後ポップリンクスに登場した場合も、呼称については友好度による変化や呼称先が多くなりすぎる影響で追加する予定はありません。