先日の『ミリシタ感謝祭ガシャ』や『バンナムフェスティバルガシャ 』で引けたSSRをまとめてみました。

今回は
届け、この声! 最上 静香
きのこの国のお姫様♪ 徳川 まつり
ハロウィン・ウィッチ 舞浜 歩
の分。


 
■届け、この声! 最上 静香
最上静香限定SSR

■きのこの国のお姫様♪ 徳川 まつり
徳川まつり限定SSR

■ハロウィン・ウィッチ 舞浜 歩
舞浜歩限定SSR



静香と歩の限定SSRは限定だからと諦めていたが入手機会があって本当に嬉しい。ありがとうミリシタ…!!
まつりのきのこ衣装は初見ではそのデザインに驚いたが、細かくきのこデザインになっててドロワーズがチラッと見えているところが非常に可愛い。「Girl meets Wonder」なんかは勿論だが、今後可愛いファンタジー系楽曲が増えたら映えそうだなぁ。

『ミリシタ感謝祭ガシャ』や『バンナムフェスティバルガシャ 』で持ってるSSRが増えたのは良いが、アナザーにする選択肢が増えたのは少々困る。SSRマスピ全然足りないぞ!

【募集】
SSR衣装、イベントSR衣装のアナザーなどの画像は随時募集しています。
過去紹介した分は「衣装」タグよりご確認頂けます。画像提供はこちらにどうぞ。