1499515541334_1l2syo8w



以前まとめていたものからかなり時間が経ったので、ミリシタからの情報も含めて呼称表を作り直すことにしました。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。  


相手 呼び方 呼ばれ方
プロデューサー プロデューサーさん 風花
秋月律子 律子ちゃん 風花さん
天海春香 春香ちゃん 風花さん
伊吹翼 翼ちゃん 風花さん
エミリー・スチュアート エミリーちゃん 風花さん
大神環 環ちゃん ふうか
春日未来 未来ちゃん 風花さん
我那覇響 響ちゃん 風花
菊地真 真ちゃん 風花さん
如月千早 千早ちゃん 風花さん
北上麗花 麗花ちゃん 風花さん
北沢志保 志保ちゃん 風花さん
木下ひなた ひなたちゃん 風花さん
高坂海美 海美ちゃん ふーちゃん
桜守歌織 歌織さん 風花ちゃん
佐竹美奈子 美奈子ちゃん 風花さん
四条貴音貴音ちゃん風花、豊川風花
篠宮可憐 可憐ちゃん 風花さん
島原エレナ エレナちゃん フーカ
ジュリア ジュリアちゃん フーカ
白石紬 紬ちゃん豊川さん
周防桃子 桃子ちゃん 風花さん
高槻やよい やよいちゃん 風花さん
高山紗代子 紗代子ちゃん 風花さん
田中琴葉 琴葉ちゃん 風花さん
天空橋朋花 朋花さん 風花さん
徳川まつり まつりちゃん 風花ちゃん
所恵美 恵美ちゃん風花
豊川風花
中谷育 育ちゃん 風花さん
永吉昴 昴ちゃん 風花
七尾百合子 百合子ちゃん 風花さん
二階堂千鶴 千鶴ちゃん 風花
野々原茜茜ちゃん 風花ちゃん、風花さん
萩原雪歩 雪歩ちゃん 風花さん
箱崎星梨花 星梨花ちゃん 風花さん
馬場このみ このみさん 風花ちゃん
福田のり子 のり子ちゃん 風花さん
双海亜美 亜美ちゃん 風花お姉ちゃん
双海真美 真美ちゃん 風花お姉ちゃん
星井美希 美希ちゃん 風花
舞浜歩 歩ちゃん 風花
真壁瑞希 瑞希ちゃん 豊川さん
松田亜利沙 亜利沙ちゃん 風花さん
三浦あずさ あずささん 風花ちゃん
水瀬伊織 伊織ちゃん 風花
宮尾美也 美也ちゃん風花さん
最上静香 静香ちゃん
望月杏奈 杏奈ちゃん 風花さん
百瀬莉緒 莉緒さん 風花ちゃん
矢吹可奈 可奈ちゃん 風花さん
横山奈緒 奈緒ちゃん 風花
ロコ ロコちゃん フウカ
音無小鳥 小鳥さん 風花ちゃん
青羽美咲 美咲ちゃん 風花さん
高木順二朗 豊川君
ハム蔵ハム蔵くん
お姉ちゃんふーちゃん

最終更新日:2021.4.15

※以後ポップリンクスに登場した場合も、呼称については友好度による変化や呼称先が多くなりすぎる影響で追加する予定はありません。