1499515527254_v04zjemg



以前まとめていたものからかなり時間が経ったので、ミリシタからの情報も含めて呼称表を作り直すことにしました。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。  


相手 呼び方 呼ばれ方
プロデューサー プロデューサーさん 朋花
秋月律子 律子さん 朋花
天海春香 春香ちゃん→春香さん 朋花さん→朋花ちゃん
伊吹翼 翼ちゃん 朋花ちゃん
エミリー・スチュアート エミリーちゃん 朋花さん
大神環 環ちゃん ともか
春日未来 未来ちゃん 朋花ちゃん
我那覇響 響さん 朋花
菊地真 真さん 朋花
如月千早 千早さん 天空橋さん
北上麗花 麗花さん 朋花ちゃん
北沢志保 志保ちゃん 朋花さん
木下ひなた ひなたちゃん 朋花さん
高坂海美 海美さん 朋花様
桜守歌織 歌織さん 朋花ちゃん
佐竹美奈子 美奈子さん 朋花ちゃん
四条貴音貴音さん 朋花
篠宮可憐 可憐さん 朋花ちゃん
島原エレナ エレナさん トモカ
ジュリア ジュリアさん 朋花
白石紬 紬さん天空橋さん
周防桃子 桃子ちゃん 朋花さん
高槻やよい やよいちゃん 朋花さん
高山紗代子 紗代子さん 朋花ちゃん
田中琴葉 琴葉さん 朋花ちゃん
天空橋朋花
徳川まつり まつりさん 朋花ちゃん
所恵美 恵美さん 朋花
豊川風花 風花さん 朋花ちゃん
朋花さん
中谷育 育ちゃん 朋花さん
永吉昴 昴ちゃん 朋花
七尾百合子 百合子さん 朋花さん
二階堂千鶴 千鶴さん 朋花
野々原茜茜さん 朋花ちゃん
萩原雪歩 雪歩さん 天空橋さん
箱崎星梨花 星梨花ちゃん 朋花さん
馬場このみ このみさん 朋花ちゃん
福田のり子 のり子さん 朋花
双海亜美 亜美ちゃん 朋花様
双海真美 真美ちゃん 朋花様
星井美希 美希ちゃん 朋花
舞浜歩 歩さん 朋花
真壁瑞希 瑞希さん 天空橋さん
松田亜利沙 亜利沙さん 朋花ちゃん
三浦あずさ あずささん 朋花ちゃん
水瀬伊織 伊織ちゃん 朋花
宮尾美也 美也さん 朋花ちゃん
最上静香 静香ちゃん 朋花さん
望月杏奈 杏奈ちゃん 朋花さん
百瀬莉緒 百瀬さん 朋花ちゃん
矢吹可奈 可奈さん 朋花さん
横山奈緒 奈緒さん 朋花
ロコ ロコちゃん トモカ
音無小鳥
朋花ちゃん
青羽美咲 美咲さん 朋花ちゃん
高木順二朗天空橋君
黒井崇男黒井社長お団子頭

最終更新日:2021.6.18

※春香との呼称変遷はLTP02内のボイスドラマで確認できます。

※以後ポップリンクスに登場した場合も、呼称については友好度による変化や呼称先が多くなりすぎる影響で追加する予定はありません。