1499515521222_yptsofga

以前まとめていたものからかなり時間が経ったので、ミリシタからの情報も含めて呼称表を作り直すことにしました。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。  

相手 呼び方 呼ばれ方
プロデューサー プロデューサー 紗代子
秋月律子 律子さん 紗代子
天海春香 春香さん 紗代子ちゃん
伊吹翼 翼ちゃん 紗代子ちゃん
エミリー・スチュアート エミリーちゃん 紗代子さん
大神環 環ちゃん さよこ
春日未来 未来ちゃん 紗代子ちゃん
我那覇響 響さん 紗代子
菊地真 真ちゃん
紗代子
如月千早 千早ちゃん 高山さん
北上麗花 麗花さん 紗代子ちゃん
北沢志保 志保ちゃん 紗代子さん
木下ひなた ひなたちゃん 紗代子さん
高坂海美 海美 さよちん
桜守歌織 歌織さん 紗代子ちゃん
佐竹美奈子 美奈子さん 紗代子ちゃん
四条貴音貴音さん 紗代子
篠宮可憐 可憐 紗代子さん
島原エレナ エレナちゃん
エレナ
サヨコ
ジュリア ジュリア サヨ
白石紬 紬ちゃん高山さん
周防桃子 桃子ちゃん 紗代子さん
高槻やよい やよいちゃん 紗代子さん
高山紗代子
田中琴葉 琴葉さん 紗代子
天空橋朋花 朋花ちゃん 紗代子さん
徳川まつり まつりさん 紗代子ちゃん
所恵美 恵美ちゃん 紗代子
豊川風花 風花さん 紗代子ちゃん
中谷育 育ちゃん 紗代子さん
永吉昴 昴ちゃん 紗代子
七尾百合子 百合子 紗代子さん
二階堂千鶴 千鶴さん 紗代子
野々原茜茜ちゃん 紗代子ちゃん
萩原雪歩 雪歩ちゃん 紗代子ちゃん
箱崎星梨花 星梨花ちゃん 紗代子さん
馬場このみ このみさん 紗代子ちゃん
福田のり子 のり子さん 紗代子
双海亜美 亜美ちゃん さよちん
双海真美 真美ちゃん さよちん
星井美希 美希ちゃん 紗代子
舞浜歩 歩さん 紗代子
真壁瑞希 瑞希ちゃん 高山さん
松田亜利沙 亜利沙ちゃん 紗代子ちゃん
三浦あずさ あずささん 紗代子ちゃん
水瀬伊織 伊織ちゃん 紗代子
宮尾美也 美也さん 紗代子さん
最上静香 静香ちゃん 紗代子さん
望月杏奈 杏奈ちゃん 紗代子さん
百瀬莉緒 莉緒さん 紗代子ちゃん
矢吹可奈 可奈、可奈ちゃん 紗代子さん
横山奈緒 奈緒ちゃん 紗代子
ロコ ロコちゃん サヨコ
音無小鳥
紗代子ちゃん
青羽美咲 美咲さん 紗代子ちゃん
高木順二朗 高山君
黒井崇男 黒井社長
玲音 玲音さん
お母さん

最終更新日:2021.4.10

※以後ポップリンクスに登場した場合も、呼称については友好度による変化や呼称先が多くなりすぎる影響で追加する予定はありません。