■韓国語版


■繁体字版


16日のミリシタ海外版生配信でお知らせがありましたが、10月26日にYouTubeLiveで「MEG@TON VOICE! Blu-ray」が配信されるそうです。
共に開始時刻は 19:30から。(繁体字版のサムネイル画像が18:30となっていますが、台湾と日本で1時間時差があるため。日本時刻では19:30放送になります。)

Youtubeには視聴できる地域が限定されている「地域限定」動画というものも存在しますが、今回の配信がそういった状況になるのかは不明。恐らく視聴できるのでは、と思っているが…。


THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 11 UNION!! (特典なし)
THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 11 UNION!! (特典なし


ちなみに「MEG@TON VOICE! Blu-ray」は「MILLION THE@TER GENERATION 11 UNION!!」に付属。ミリオンライブのライブBDとしては非常に安価に手に入るので、中の人のライブに触れたことがないという方には大変オススメです。