関連記事:【ミリシタ】PrincessSSR・イベントSR衣装まとめ(2019年7月「弾ける☆スプラッシュシアターライブガシャ」まで)
以前まとめた分を新たに作り直しシリーズPrincess verです。

今回は現在開催されている「サムシング・オータムガシャ」分まで。今後増えてきたら改めて作成したいと思います。

princess_2


(クリックすると大きくなります)
周年イベントのSR衣装(ヌーベル・トリコロール、ルミエール・パピヨン)についてはここでは割愛。
制服シリーズは表に入れていませんが、Prは現在琴葉・エミリー・育・亜利沙・紗代子・可奈・まつりの分が登場しています。
また、こちらも表に入れていませんが「THE@TER BOOST!スペシャルガシャ」でPrは百合子の衣装付きSRが登場しました。

2019年8月からマスターランク5が実装され新たな配色の衣装も登場。
関連記事:【ミリシタ】『1回限り!SSR確定ピックアップガシャ』&『ピックアップステップガシャ』開催!
関連記事:【ミリシタ】百合子、貴音、星梨花のSSRにマスターランク5が追加!&SSR確定ピックアップガシャ・ピックアップステップガシャ開催!
関連記事:【ミリシタ】恵美、あずさ、エミリー、美也のSSRにマスターランク5が追加!
関連記事:【ミリシタ】イベント『ミリコレ!~MILLIONLIVE COLLECTION~』開演!&風花、響、ジュリア、可奈のSSRにマスターランク5追加!
現在、Prのマスターランク5は春香・未来・百合子・エミリー・響・可奈のSSRに実装されています。

前回以降Princessで追加されたのは
育、響、琴葉、紗代子の恒常SSR
エミリー、美奈子、亜利沙の限定SSR
育のフェス限定SSR
百合子、奈緒、雪歩、可奈のイベントSR
になります。響の恒常SSRについては二枚実装されています。

これまでミリシタのSSR登場の最短記録は美希(2019年01月12日~2019年3月29日)でしたが、現在は琴葉(2019年06月27日~2019年08月31日)が最短になっています。
他にも短期間で響のSSR(どちらも恒常)実装だったり、育ちゃんの恒常SSR&フェス限だったり、何かと連続登場の多かったPr。他属性より一足先に全員分の限定SSRも登場しました。

次の限定SSRが全く予想がつかないので、ワクワクすればいいのか震えて眠ればいいのか…。