topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
冷蔵庫に入れてたプリンが案の定無くなったため亜利沙に頼んでセットしたカメラをチェックしたら育桃環が1つのプリンを仲良く3人で分け合う様子が映っていてほっこりしちゃう茜ちゃん
の茜ちゃん、亜利沙、育桃環になります。

930

犯人が育桃環じゃしょうがない…!

ほっこりしちゃう茜ちゃんまで含めてとても可愛いお題でした!しかし、亜利沙にこの手法が知られると「プリンを食べている姿を隠し撮りされる」トラップも増えそうな気がするのは、亜利沙を信用してなさすぎだろうか…。すまない亜利沙…。



次回は企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。