1499515540326_6xl5psb1

以前まとめていたものからかなり時間が経ったので、ミリシタからの情報も含めて呼称表を作り直すことにしました。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。  


相手 呼び方 呼ばれ方
プロデューサー おやぶん
秋月律子 りつこ
天海春香 はるか
伊吹翼 つばさ
エミリー・スチュアートエミリー 環さん
大神環 たまき たまき
春日未来 みらい
我那覇響 ひびき
菊地真 まこと
如月千早 ちはや
北上麗花 れいか 環ちゃん
北沢志保 しほ
木下ひなた ひなた 環ちゃん
高坂海美 うみみ
桜守歌織 かおり 環ちゃん
佐竹美奈子 みなこ 環ちゃん
四条貴音たかね
篠宮可憐 可憐お姉ちゃん 環ちゃん
島原エレナ えれな タマキ
ジュリア じゅりあ
ジュリア
白石紬 つむぎ大神さん
周防桃子 ももこ
高槻やよい やよい
やよいちゃん
環ちゃん
高山紗代子 さよこ 環ちゃん
田中琴葉 ことは 環ちゃん
天空橋朋花 ともか 環ちゃん
徳川まつり まつり 環ちゃん
所恵美 めぐみ
豊川風花 ふうか 環ちゃん
中谷育
いく
環ちゃん
永吉昴 すばる
七尾百合子 ゆりこ 環ちゃん
二階堂千鶴 ちづる
野々原茜あかね
環ちゃん
萩原雪歩 雪歩お姉ちゃん 環ちゃん
箱崎星梨花 せりか 環ちゃん
馬場このみ このみ 環ちゃん
福田のり子 のりこ
双海亜美 あみ たまきち
双海真美 まみ
たまきち
星井美希 みき
舞浜歩 あゆむ
真壁瑞希 みずき 大神さん
松田亜利沙 ありさ 環ちゃん
三浦あずさ あずさ 環ちゃん
水瀬伊織 いおり
宮尾美也 みや 環ちゃん
最上静香 静香
静香お姉ちゃん
しずか
望月杏奈 あんな 環ちゃん
百瀬莉緒 りお 環ちゃん
矢吹可奈 可奈ちゃん
かな
環ちゃん
横山奈緒 なお
ロコ ロコ タマキ
音無小鳥 ことり 環ちゃん
青羽美咲 みさき 環ちゃん
高木順二朗 環君
玲音れおん
お父さん
お母さん
祖母ばあちゃん

最終更新日:2021.3.23

※ポップリンクスでの呼称については友好度による変化や呼称先が多くなりすぎる影響で追加する予定はありません。