タグ:スペシャルアピール
タグ:アナザーアピール
これまで登場済みの楽曲はスペシャルアピール、アナザーアピールは上記のタグより。

今回は先日登場した『きゅんっ!ヴァンパイアガール』の分。
画像が動かない場合、クリックするとGIF動画が再生されます。

■スペシャルアピール
IMB_ZGMGA0 (1)

■アナザーアピール
IMB_SPdCof (1)

スペシャルでは真ん中が噛まれ、アナザーでは真ん中が噛みにいく…この両方でいこうと考えた人は天才すぎる。



自分はまだ「マイディアヴァンパイア」をお迎えできていないのですが、876TVではフェス限育桃と「マイディアヴァンパイア」伊織の動画が上がっています。アピール部分は含まれていないものの、この楽曲は全体通して演出が素晴らしいので必見。

お知らせ見て『きゅんっ!ヴァンパイアガール』の音源は育・桃子・伊織だけかな?と思っていたらまさかのオリジナル音源もあって驚いた…。あわよくば「han」のところだけでも今後の一部歌い分け実装を期待してしまう…。