回収したらテキスト一覧に残るのでまとめなくても良いかなとも思いましたが、思いの外全部回収するのが大変だったので回収できたのり子の分だけまとめてみました。ついでにオファーの仕様についても紹介。
■お仕事中台詞
IMG_3384

※お仕事中の台詞はどのお仕事でも共通。

■オファーテキスト一覧
オファーテキスト




オファーテキストは他のアイドルに向けてのものが4種、他のアイドルからのものが4種、アイドル個人の物が3種の計11種が用意されています。
のり子の場合は伊織・美奈子・紗代子・桃子に向けてのもの、美奈子・紗代子・奈緒・昴からのものが存在。

■おすすめオファーについて
おすすめオファーは1日1回登場する「ミリオンジュエル25個」が貰えるオファーのこと。
これはファン数を一番稼いでいるアイドルが必須アイドルまたは推奨アイドルとして選ばれるようです。

管理人の場合は1位はのり子だったわけですが、のり子のオファーテキストが全て埋まってからは未来(ファン数2位)が必須アイドル・推奨アイドルのおすすめオファーがくるようになりました。
テキストが埋まっていないオファーが優先しておすすめオファーになるので、テキスト埋め自体は地道にやっていけば埋まっていくと思われます。



まだまだ全部埋めるのは大変そうだが、オファーテキストはちょっとずつでも増えていってくれたら嬉しい。