topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>育ちゃんと桃子ちゃんが服装(Nカードのやつ)を交換してるところ
の育ちゃんと桃子先輩になります。

920


衣装交換を描くのは楽しい!

というわけで、桃子先輩は髪型も育ちゃんっぽく。

いくもも

二人を並べ見ながら描いていたのですが、育ちゃんのスカートが記憶の中より大分短くて驚いてしまいました。身長差もあるとはいえ、下にズボン履いてる桃子先輩より短かったとは…!
二人とも私服の色合いはどちらも黄色系なので、大きく印象が変わるといった感じではありませんでしたが、育ちゃん服桃子先輩のロリマシマシ感は描いててとても楽しかったです。



次回は企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。