本日のミリラジ内で次回イベント楽曲「赤い世界が消える頃」のMV公開されました!!!!!!!!!!!!!!!!
 
イベント15
イベント16
イベント17
イベント18
イベント19
イベント20
イベント21
イベント22
イベント23
イベント24
イベント25
イベント26
イベント27
イベント28
イベント29

TA楽曲キタァアアアアア!!!!!!!!!!
歌詞のフォントや楽曲名のフォントも凝られてて笑ったwwww瑞希はちゃんと眼鏡付けてるし、振り付けや演出の破壊力も凄い…!!!


更にイベントビジュアルも公開されましたが…

イベントビジュアル

麗花さんガチすぎィ!!!!wwwwwwwwwwwイラストに気合い入れすぎなところミリオンライブすぎる……!!!
イベント報酬については触れられていませんが、このイラストだと麗花さん&可奈のカードになりそうな予感。
麗花さんは未だに上位未経験だが、TBと同じ感じなら可奈が上位報酬の可能性も…?何にせよ、TA楽曲が実装されるということが嬉しい!これはTA01やTA02も期待して良いだろうか…!!


ラジオ内では更に次回ガシャのカードイラストも公開!!

ガシャ1
ガシャ2
ガシャ3
ガシャ4

風花さん……!?!?!?!?!!?!?
なんてものを撮ってくださりやがったんだ早坂………!!

風花・美奈子は期間限定、琴葉・ひなたは新規追加になるそうです。琴葉にもようやく恒常が…!