ミリシタボーダーまとめ

(クリックすると大きくなります。)

8月のPSTイベントが終了したのでまとめてみました。日数は厳密に言うと〇日間+6時間。
過去のボーダー記事については「ボーダー」タグからご確認ください。
タグ:ボーダー

8月のPSTイベントは「プラチナスターシアター~ランニング・ハイッ~」と「プラチナスターツアー ~ラビットファー~」でした。「プラチナスターシアター~ランニング・ハイッ~」ではPSシアターイベントでは初めて楽曲プレイ時に使用するイベントアイテム数が一定になりました。これにより、楽曲毎に獲得できるイベントptも一定になっています。
ボーダーに何かしら影響が出ることも危惧しましたが、見たところ大きく影響した印象は受けませんでした。

現在、上位報酬未経験のアイドルは各属性以下の通り。(pt報酬も未登場のアイドルは太字にしています)
Pr 、美奈子
Fa 千早、貴音律子、桃子
An あずさ、亜美、このみ、美也、麗花

8月は共にPrの上位未経験だった奈緒、雪歩がそれぞれ上位報酬として登場。
関連記事:【ミリシタ】次回イベント楽曲「赤い世界が消える頃」のMV公開!!&次回ガシャのカードイラスト公開!!
次回PSツアーは「赤い世界が消える頃」とのこと。歌唱メンバーの中で上位報酬未経験なのは美奈子と麗花さんのみ。イラストを見るに麗花さんが上位かpt報酬のようだが一体どちらになるのか…。楽曲属性が何になるのかも気になるところ。