現在、イベント開催中の『プラチナスターツアー~ラビットファー~』モーションが登場している…という情報&画像を頂いたのでご紹介。コメント・画像提供ありがとうございました!

■雪歩&真
ゆきまこ!
ゆきまこリアクション

・GIFバージョン
ゆきまこgif

■伊織&美希
伊織×美希
伊織×美希リアクション

■真&伊織
真×伊織
真×伊織リアクション

■美希&雪歩
美希×雪歩
美希×雪歩リアクション

■おまけ
おまけ

おまけwwww雪歩と真は鏡を見ているようにも、ジュリアを見ているようにも見えるのが面白いなwww
モーションは繊細な動きに思わず見惚れてしまう。雪歩が「何かの間違い」と謙遜しちゃうところも含めて可愛い。色っぽいぞ雪歩ォ!

テキストでの補足も頂いたので一緒に紹介。

>・メイクする側とされる側の組み合わせは固定のようです
>・2人に♪が出ていますが、どちらにタッチしても台詞は座っているアイドルのみです
>・どうでもいいですが、2人が楽しそうにメイクしてる横で他のアイドルがしんみりしたり超真顔だったりと、なかなか面白い様子が見られます

4人ともメイクする側、される側パターンが1つずつのようです。
パターンが崩れるせいだろうが、真&美希や雪歩&伊織もちょっと見てみたかった!

過去の固有モーションについては以下のタグでまとめています。
関連タグ:固有モーション