topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
温泉で泳ぐ育、桃子、環
の育、桃子、環になります。

910

あまり泳いでる感がないのはすみません!育ちゃんと桃子先輩に関してはあんまりお風呂で泳がなさそうだな~と思っているのですが、環に巻き込まれて泳ぐことになり最終的に3人揃って怒られてしまうところは見てみたい…。自分まで怒られて不服そうな桃子先輩見たい…。


【追記】
>記事名
毎回前回の記事を元に記事作ってるってはっきりわかんだね(すみません直しました)



次回は企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。