topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
トレーナー研修を受けるピヨちゃん
>ピヨちゃんがマストレさんの地獄の特訓でトレーナーとして成長してゆく過程をお願いします。
のマストレさんとピヨちゃんになります。

907

アイドルのレッスンよりトレーナー研修の方が大変そうなイメージ。無事にトレーナー研修を終えた小鳥さんが見事トレーナーになる姿も見たい気もしますが、「やっぱり事務員の方が向いてる」と諦める姿の方がしっくりきてしまう…!

今回、折角なので小鳥さんのレッスン着は事務員カラーにしたのですが、想像以上に描いてて楽しかったです。いつか美咲ちゃんと一緒に公式でもレッスン着を着てくれないかな…。



次回は
弟の迎えに保育園に行ったら、大勢の園児から国家機密ビームのお姉ちゃんだ!と言われ、やけくそで園児に国家機密ビームを披露する志保
の志保になります。