ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N ロコ
1499515518206_kbhc5vlg
ロコは、ニュージェネレーションのインスタレーションをアイドルという形でアクチュアライズしたいと思ってるの。(プロデューサー名)、お手伝い、よろしくお願いします!

■N+ ロコ
1499515518208_0q3fuh4w
これがロコの衣装ですか!ニューウェーブなフィーリングが、まさにロコ・パッションって感じじゃないですか!(プロデューサー名)、グッドチョイスです!

■R 笑顔のブライダル ロコ
1499515519210_xm4ejudf
(プロデューサー名)は今、ロコアートが生み出されるヒストリカルなモーメントを目撃してるんです!今日からここはロコのアトリエですから、邪魔しないでくださいね!

■R+ 笑顔のブライダル ロコ
1499515519212_mo8h6dla
ロコだったら、シックなウェディングドレスをああしてこうして……でも本当は、プロ…好きな人がカワイイって言ってくれるなら、それで満足なんです!

■SR グレートアーティファクト ロコ
1513145191002_p4u98ar5
お正月定番オブジェにポップアートの要素を追加したら……。うん! (プロデューサー名)、ロコはこれからワークに入るので、スケジュールの調整、お願いしますね!

■SR+ グレートアーティファクト ロコ
1513145194004_6lh1x9ya
ニューイヤーへのドリームと、今後達成すべきビッグプラン、そして……えーと、とにかく色々アーティスティックに表現したグレートなロコカドマツ…シアターに寄贈します!

■R ジャイアントロコパフェ ロコ
1521007767010_ik3dybxo
アメージングです! エミリーレコメンドのグリーンティーパフェ、とってもデリシャスでフェイバリットになりそうです♪エミリー風に言うと……「抹茶盛り菓子」、ですね!

■R+ ジャイアントロコパフェ ロコ
1521007770012_9oblat6j
ロコはどんなお仕事だって、マニュアル通りにオーディナリーに片付ければいいなんて思っていません!クリエイティビティでオールウェイズ、ドゥ・ロコズベストです♪

■SSR ロコナイズミュージック♪ ロコ
1528783426010_ypnrwfki
エキセントリックな衣装には、それに負けないステージセットがマストだって、ロコは思うんです!ここをこうペイントして……うん、スペシャルなエンカウントの予感です♪

■SSR+ ロコナイズミュージック♪ ロコ
1528783429012_slon0fb8
オーディエンスのみんな、今日は来てくれてサンクスです!みんなのスペシャルな声、もっともっと聴かせてくださいね!いきますよ~! せーのっ♪

■SR 波間の瞳 ロコ
1530598479002_2xy034ej
ベルトがキュートなレトロスタイルのスイムウェアに、ツバ広ハットを合わせて……ラグジュアリーなサングラスがピッタリです♪ 水着もステージも、ロコナイズで完璧ですね♪

■SR+ 波間の瞳 ロコ
1530598483004_r135fg4p
(プロデューサー名)。海辺のサンセット、綺麗ですね。波がクールで、気持ちいいです。……(プロデューサー名)?ロコをじっと見て……どうかしたんですか?

■SR BRAND NEW PERFORMANCE ロコ
1530202943098_e5li4jhb
オーディエンスのみんなのボルテージに、ロコのアーティストスピリッツがエクスプロージョンしそうです!今日のアニバーサリーライブは、ハイエストなステージにしてみせますよ!

■SR+ BRAND NEW PERFORMANCE ロコ
1530202946100_6mngzkrc

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE ロコ
025roc0074_0_a

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE ロコ
025roc0074_1_a

■SSR 特別な日のために ロコ
1542780662014_c3u6rlqa
ウェディングドレス作り、なかなかハードワークですけど、それ以上にエキサイティングです♪ イノベーティブでハイクオリティなドレスに仕上げないと……ミサキ、アドバイスお願いしますね!

■SSR+ 特別な日のために ロコ
1542780665016_4cid8q1r
ロコがクリエイトしたドレスですから、自信はあります! ありますけど……まさか、ロコが着ることになるなんて……。ちょっと恥ずかしいような、なんだか不思議な感じがしますね……?

■SR Jelly PoP Beans ロコ
1550556361014_a2qozs10
うーん……エクセレント!とってもカラフルで、ポップな小物です。ロコのクリエイティビティが刺激されますよ♪ 次のユニットも、このニュアンスで……ブツブツ。

■SR+ Jelly PoP Beans ロコ
1550556365016_9v73ynab
こういうオールディーズなスタイルこそ、ニューウェーブを表現できるんです!さあ、オーディエンスのみんな、ロコ達とエモーションをアダプトして、オンリーワンなステージにしましょう♪

■SSR KOINOBORIは天高く ロコ
1556604633006_o6dvem94
これが、日本でもトップレベルのこいのぼりフェスティバルなんですね!とっても刺激的です!カラフルでラグジュアリーなコイ達の姿……ロコアートにも、コミットさせたいです!

■SSR+ KOINOBORIは天高く ロコ
1556604637008_icsagxb6
空を泳ぐこいのぼりと一緒に、ロコも青空をスカイウォークです♪心も体もフワフワで、マジェスティックなアイディアがたくさん浮かびそう……。さあ、みんな一緒にレッツゴーです♪

■SR フルーティ♡ベイビー ロコ
1559541808006_xsgnu1c5
むにゃ……アカネ、ロコにまかせてくださいね……。ふたりのマスコットキャラは、絶対に……最高の、デザインに……。ふふっ……ふふふ……♪

■SR+ フルーティ♡ベイビー ロコ
1559541811008_vn2imhsq
オーディエンスのみんな~!ロコたちのエキサイティングなステージに、ウェルカムです♪アカネとロコのデュエットで、モアグルービーになってくださいね!

■SR UNI-ONAIR ロコ
1561907948098_vu25odbi
アニバーサリーライブという、スペシャルなシチュエーション……オーディエンスのみんなとシェアする準備はできています!今日はグレードアップしたロコアートを、ワールドワイドにお届けしますよ~!

■SR+ UNI-ONAIR ロコ
1561907950100_ew9dkqib

■SSR UNI-ONAIR ロコ
025roc0124_0_a

■SSR+ UNI-ONAIR ロコ
025roc0124_1_a



「Jelly PoP Beans」のイベントコミュでもよく耳にしたが、ロコの「ブツブツ」ボイスが地味に好き。
「波間の瞳 ロコ」の覚醒前後ともに髪型アレンジがとても好きなので、今後ミリシタのSSRでもこういうロコが実装されたら嬉しいなぁ。