ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N 矢吹可奈
1499515534294_zrw50lhp
猪突も~しん♪ も~も~しん♪14歳の~♪ 矢吹可奈~♪トップアイドルになれるかな~♪一生懸命歌います、よろしくお願いします!

■N+ 矢吹可奈
1499515535296_4lzujc21
可愛いでしょ~♪ 可奈のニュー衣装~♪これで歌も~♪ 聴いてもらえるでしょ~♪(プロデューサー名)!成長した私の歌、届いてますかっ?

■R コンコンこぎつね 矢吹可奈
1499515535298_0bksnumy
トレーニングだ~♪ 上手くなるんだ~♪レコーディングだ~♪ 歌手なんだ~♪だ~♪ ……どうですか?機材が不調って、なんでー!?

■R+ コンコンこぎつね 矢吹可奈
1499515535300_upf2yj6c
コンコンコンっ♪ きつねやコンっ♪えへへっ! 可奈ぎつねの愛らしさに油断したら、化かされちゃうんですよー!コンコンコーン♪

■SR ブレーメンの音楽隊 矢吹可奈
1500876606010_oemupl3h
あう~! 待って~、どいて~、楽器返して~、うるさくしないから~、私で遊ばないで~!クラリネットは本当に得意なのにぃ~!

■SR+ ブレーメンの音楽隊 矢吹可奈
1500876609012_4fyg16jz
私、本番に強いってよく言われるんです!目の前のお客さん達に伝えようって思うと、声が自然とメロディに乗るみたい……えへへっ♪

■SSR 笑顔咲かせるマーチング 矢吹可奈
1505887452002_34oaf82r
うわぁ~! 沿道にお客さんがいっぱい!?こんなにたくさんの人が、私達の演奏を見に来てくれたんですね!お天気もよくて気持ちがいいし、今日は私もクラリネットも、絶好調です~っ♪

■SSR+ 笑顔咲かせるマーチング 矢吹可奈
1505887455004_det3j42g
こんなにキラキラしたステージに立って、大好きな歌を歌うことができて……私、すっごく楽しいでーす!みなさんも、一緒に歌ってください!盛り上げましょ~、ショータ~イム♪

■SR 画家とモデルと 矢吹可奈
1509430323010_6sfk2pr5
お絵かきダイスキ~絵筆でかきかき~♪えへへ、(プロデューサー名)さん、見てくださ~い。これが私の夢……憧れのトップアイドルになった、未来の私です!

■SR+ 画家とモデルと 矢吹可奈
 1509430327012_0lkusra4
……うぅ~……こんなまじまじ(プロデューサー名)さんを見つめるなんて、なんだかドキドキしてきちゃうよ~。……わわっ。め、目が合っちゃったっ!?

■SR 無垢な恥じらい 矢吹可奈
1520921128006_w9213uzp
ハッピー・ウェディング~♪いつまでも続く~♪ 幸せ届け~♪おすそわけ~♪ えへっ、私もいつか、祝福される側になりたいな。……な、な~んて!



■SR+ 無垢な恥じらい 矢吹可奈
1520921132008_p4clr10u
えっ……(プロデューサー名)さん、「ドレス姿、似合う」って、そ、そんな……! ふたりきりのときに、そんなこと言うと……わ、私、本気にしちゃいますよ~!?

■SR BRAND NEW PERFORMANCE 矢吹可奈
1530202982142_vl6g4yd3
つ、ついに劇場のアニバーサリーライブが始まるんですねっ。よ~し、やりますよ~!みんなと一緒に新たなスタート♪劇場のみんな~ファンのみんなと一緒に~♪思いっきり楽しむぞ~♪ お~♪

■SR+ BRAND NEW PERFORMANCE 矢吹可奈
1530202984144_2er5p0fa

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE 矢吹可奈
036kan0074_0_a

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 矢吹可奈
036kan0074_1_a

■SR Sunshine Rhythm! 矢吹可奈
1533276375006_0kuijb9o
わ、まぶし~い! でも、あったかくて気持ちいいなぁ~。えへ♪私たちも太陽みたいに輝いて、みんなをポカポカにしてあげたいな♪

■SR+ Sunshine Rhythm! 矢吹可奈
1533276378008_ghi0eyao
みんなでサンサン~♪ リズムに乗って~♪えへ、客席のみんなとも歌えて、とっても嬉しいでーす! 私達みんなで、楽しくてあったかい、ステキな時間を作りましょうね~!

■R 出発進行! 矢吹可奈
1539410795010_4kvxc3gu
オヤツを食べすぎちゃったあなたに、朗報です!このとっても楽ちんな腹筋運動で、くびれたボディを……くび……くっ!も、もう無理です~……!

■R+ 出発進行! 矢吹可奈
1539410797012_5vqgez2f
ぽっぽ~♪えへ、車掌さんの可奈ですよ~!(プロデューサー名)さん、このままふたりで、旅行しますかー?旅は道連れ~♪ 楽しい矢吹連れ~♪

■SSR エンジョイ♡ウィンターデート 矢吹可奈
1545717813006_9qn6vld7
ひゃっ!? 鼻に冷たいものが……あっ!!(プロデューサー名)さん見てください!雪が降ってきましたよ!?雪ゆき、ゆっき~♪ うっきうき~♪わ~い、いっぱい積もれ~!

■SSR+ エンジョイ♡ウィンターデート 矢吹可奈
1545717817008_9qegbcat
ひらひら、ら~らら~♪どんどんメロディが出てきちゃう~♪雪の中で歌うなんてロマンチックですね~!こんな綺麗なところで歌えるなんて……私、アイドルになってよかったです!

■SR コットンキャンディバス 矢吹可奈
1548915549006_rosgx62y
どれみふぁそらしど、どそらしど♪鍵盤の上で踊れるなんて、夢みたい~。歌って踊れて楽器も鳴らせて……とっても、楽しいで~す♪

■SR+ コットンキャンディバス 矢吹可奈
1548915553008_pz5108by
お風呂ふわふわ~♪あまあまでうまうま~♪ このお風呂なら、溺れてもへっちゃらですね!えへ、ちょっと味見……お~、甘くておいし~!

■SR STAR ELEMENTS 矢吹可奈
1555654444014_tqc61mou
志保ちゃん、今日は話を聞いてくれてありがとう!すごいドラマにして、志保ちゃんのことびっくりさせるから、楽しみにしててね!えへへ、やってやるぞ~♪ やる気倍増~♪

■SR+ STAR ELEMENTS 矢吹可奈
1555654448016_blsurxv0
未来ちゃん、琴葉さんといっしょに……いぇーい! えへへっ、みんなも私たちと一緒に、決めてくださいねっ!演技の練習たくさんしましたけど、今からは歌の練習の成果、見せちゃいます♪

■SSR サーカスの花形 矢吹可奈
1557555052006_bkse6p3a
綱渡り~綱渡り~うまくいったよ大成功~♪高くてドキドキ~♪ でもでも気持ちい~♪私、ちゃんと綱渡りできてますよね?(プロデューサー名)さん、見てくれてるかなぁ……? えへっ。

■SSR+ サーカスの花形 矢吹可奈
1557555056008_sdt13i25
これから~始まる~楽しい時間~♪会場にお越しのみなさんを、私、矢吹可奈がステキなショーにご案内しますね!イッツ、ショータイム♪楽しいショー♪ 一緒に始めましょ~う♪

■SR UNI-ONAIR 矢吹可奈
1561907992142_io7w9j5g
ア~ア~……今日は楽しいアニバーサリー♪ファンのみんなも可奈と一緒に~♪劇場を祝福~盛大に~♪……うん! のどの調子はバッチリです!みんなで楽しく、お祝いしましょうね!

■SR+ UNI-ONAIR 矢吹可奈
1561907994144_w9uyclz4

■SSR UNI-ONAIR 矢吹可奈
036kan0144_0_a

■SSR+ UNI-ONAIR 矢吹可奈
036kan0144_1_a

■SR 制服シリーズ 矢吹可奈
1564553544006_zk9qh1y3
準備はバッチリ~♪ 制服はピッタリ~♪これから学校に行くみたいですよね!ハンカチとティッシュも持ってますし、忘れ物はありませんよ!それじゃあ、行ってきまーす!

■SR+ 制服シリーズ 矢吹可奈
1564553545008_9yxlz06e
みんなとおそろいの制服~♪着られて可奈は満足~♪ なんだか、みんなと同じ学校に通ってるみたいで楽しいです! どんな学校なのかな~。お昼はお弁当? それとも給食かな~♪



「SSR サーカスの花形 矢吹可奈」は覚醒前も覚醒後もイラストのクオリティが素晴らしい…!覚醒前の衣装も魅力的なので、こっちの衣装の可奈がステージで踊る姿も見てみたかった!