ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N 最上静香
1499515501122_z76i824b
……最上静香、14歳です。私、全力でトップアイドルを目指してますので、(プロデューサー名)も中途半端な事だけはしないでくださいね。よろしくお願いします。

■N+ 最上静香
1499515501124_fw1qt2g0
あの……私の格好、どうですか?一応(プロデューサー名)の意見も聞いておかないとダメかと思って……。あくまで参考として、ですよ。

■R シアターデイズ 最上静香
1499515502126_vrsy53cl
ふふ……こんな風に、星梨花とセッションできるなんて……すごく楽しい!(プロデューサー名)も私のピアノの腕前に驚きましたか?

■R+ シアターデイズ 最上静香
1499515502128_h9c1jlu8
いま、ステージに立つことで、改めて感じました。私は、アイドルになったんだ……って。劇場いっぱいに、私の歌声を響かせます。どうか、聞いてください!

■SSR 光輝く星のように 最上静香
1499515502130_1jz9lefk
いけない…すっかり暗くなっちゃった。練習し足りないけど、もう帰らないと…。…そういえば、人気がある人のこと、『スター』って言うんだっけ。私も、星みたいに輝けるのかな…。

■SSR+ 光輝く星のように 最上静香
1499515503132_1qdz64ws
私は、アイドルが好きです。だからステージで歌えるこの瞬間が、何よりも楽しいです!この歌を、応援してくださるみなさんに……どうか、聞いてください!

■SR FAIRY STARS 最上静香
1508480196010_64vhmfb2
こういうのは見やすさと、全体のバランスが大事なのよね。ここにみんなの名前を描いて……イラストはここ、と。うん、我ながらいい出来ばえだわ♪

■SR+ FAIRY STARS 最上静香
1508480199012_w97h3xke
みんなでたくさん考えて、感じて、何度も練習しました。そしてやっと、手が届いた。……そんな気がしています。そんな私達の歌を、今度はみなさんに……。思いきり、届けさせてください!

■R ひとときの安らぎ 最上静香
1515737424006_b2nir8xh
雨、止まないですね……。(プロデューサー名)、そんな端にいたら、また濡れちゃいますよ?もっと近くに来ても、別にいいのに……。

■R+ ひとときの安らぎ 最上静香
1515737427008_lfqtspr5
ここなら、(プロデューサー名)と一緒でもお湯に浸かれますよね?温泉街でひとりは寂しいと思うので、たまには私が相手をしてあげます。

■SSR 水滴のプリズム 最上静香
1530252826006_z74xh6wr
急に降られちゃうなんて、ついてませんね。(プロデューサー名)、ハンカチ持ってないんですか?……仕方ないな。これ、お貸ししますからちゃんと拭いてくださいね。

■SSR+ 水滴のプリズム 最上静香
1530252829008_e04f9kvy
あ、カエルさん……こんにちは。雨上がりの虹がきれいだね。……ふふっ。みんな、お歌が上手。ねえ、私も一緒に歌っていい?あの虹まで、歌声を届けようか。

■SR BRAND NEW PERFORMANCE 最上静香
1530202910058_i089asjh
劇場と一緒に、私達は成長してきました。その成果を、今日の記念ライブでみんなと確かめてきます!(プロデューサー名)、私達の今を、しっかりと見ていてください!

■SR+ BRAND NEW PERFORMANCE 最上静香
1530202912060_bv29t0aq

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE 最上静香
015siz0074_0_a

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 最上静香
015siz0074_1_a

■SR 三姉妹カフェ[次女] 最上静香
1537510014002_68j9ulcw
だから、私は近場の高校を受けるから!どうしてって……私が、そう決めたの!いいからもう放っておいて! ……だって、そうでもしなくちゃ……お姉ちゃんと三奈とこのお店を、守れないじゃないの……。

■SR+ 三姉妹カフェ[次女] 最上静香
1537510016004_a07f8ej1
三奈、ありがとう……。私、みんなを安心させたかったのに……ひとりで抱え込んで、心配させちゃってたみたい。もう一度、自分の進路について考えてみる。今度は、お姉ちゃんとも話し合って……ね。

■SR ファンシーパンダステージ 最上静香
1539324340006_mxvw0ecj
このパンダ……こうやって手を動かすと、口がパクパクってするんだ……おしゃべりみたい……。こ、こんにちは?…………ふふっ、可愛い♪

■SR+ ファンシーパンダステージ 最上静香
1539324343008_uq74z5h3
みんなで、せーの……パンダのポーズ!……ふふっ、決まってますか?今日は私達の特別なステージです、最後まで楽しんでいってくださいね♪

■SR D/Zeal 最上静香
1542780643002_pexyzswj
これが、ロックのライブ……。叫ぶような歌は、アイドルとは違うけど……心と体が震えて……深く、響く……。音が大きいとか、うるさいとか、そういうことだけじゃない気がする……。

■SR+ D/Zeal 最上静香
1542780647004_wqlab3t8
私の歌とジュリアさんの歌……音がぶつかって、溶け合って、共鳴する。まだ誰も聞いたことのない歌を……ふたりが生み出す音を、届けます!これが、私とジュリアさんのロックです!

■SSR 届け、この声! 最上静香
1550556352006_nlf7zgwr
受験生の人たちにとって、試験は、大事なチャンスなんだってこと……気持ちだけなら、私にもわかります。だから今日の撮影、私なりに全力で挑みたいと思います!

■SSR+ 届け、この声! 最上静香
1550556355008_m70swdz1
受験生のみなさん。そして、すべての、がんばっている人たちへ。私からのエール、受け取ってください!フレーフレー、みんな!がんばれ、がんばれ、み・ん・な!

■SR ウィルゴ 最上静香
1556777005002_x8e49pku
えっと、これで忘れ物はないはず……。あ、お小遣いっていくら必要かな。水族館の入場料、調べておかなきゃ。……べ、別に、楽しみなわけじゃないけど、準備くらいしっかりしておかないと。

■SR+ ウィルゴ 最上静香
1556777009004_z8pm7ohn
……恋する気持ち、まだ全部、わかったわけじゃありません。恋って、可愛いくて小さな花みたい……。今の私には、きっと無理だから……こうして、見ているだけでいいんです。

■SR UNI-ONAIR 最上静香
1561907906058_ghb21pat
その、ありがとうございます。頼りないところもありましたけど、このステージに立てるのは、(プロデューサー名)のおかげ……に、ニヤニヤしないでください!もう知りませんっ。行ってきます!

■SR+ UNI-ONAIR 最上静香
1561907908060_flopujxv

■SSR UNI-ONAIR 最上静香
015siz0134_0_a

■SSR+ UNI-ONAIR 最上静香
015siz0134_1_a



「SSR 届け、この声! 最上静香」の覚醒前みたいなステージ衣装を着て踊っている静香も見てみたい。いつかポニテ実装されるといいな…!