topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
もしもまかべーが喜怒哀楽の激しい子だったらという内容のドッキリをお願いします。ターゲットは乙女ストームのメンツでお願いします。どの感情を誰に見せるかはお任せします。
で、一気に消化するのは大変そうだったので、まずは「喜」から。

910

描きながら楽しさと違和感が半々でした。ミリシタのダンスモーションの中だと、瑞希の満面の笑顔が見られることもありますが公式のカードでこういった笑顔はまだなかったような。しいていうなら「異国のひととき 真壁瑞希」ぐらい?

異国のひととき 真壁瑞希

この瑞希は本当にかわいい。

本日イベントが終了しましたが、「dans l'obscurité」のイベントコミュでも中々演技派なところを見せつけてくれた瑞希。いつかは満面の笑顔のカード、というのも見てみたいな!



次回は企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。