ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N 水瀬伊織
1499515490054_fwz9sbyv
こんにちは~、水瀬伊織、15歳でーす♪って……なんだ、アンタだったの?何よ、無駄に愛想振りまいちゃったじゃないの。いるならいるって、早く言ってよね!

■N+ 水瀬伊織
1499515490056_48ox7zy2
どうかしら? いつも世界一可愛い、伊織ちゃんのアイドル姿は。アンタはプロデューサーだから、最初に褒め称える栄誉を授けてあげるわ。にひひっ♪ 感謝しなさいよねっ!

■R お嬢様のたしなみ 水瀬伊織
1499515491058_eg1hafsy
ちょっと! 今日はパーティーなのに、どうして私があげたネクタイしてこないのよ! え? 大事なものだから、これから替える?そ、そう、ならいいわ。……なによ?いいから、さっさと付け替えなさーいっ!

■R+ お嬢様のたしなみ 水瀬伊織
1499515491060_p45hf8vb
(プロデューサー名)ったら、まだお料理食べてないの? なら、私がサーブしてあげるわ。遠慮しないで、立食パーティーには慣れてるもの。はい、どうぞ♪

■SR 強がりスライダー 水瀬伊織
1503382056002_1nb6xhuk
この高貴な輝きを見なさい! 太陽の光じゃないわ、伊織ちゃん自身の輝きよ。アンタには、ちょっと眩しすぎたかしら? にひひっ♪

■SR+ 強がりスライダー 水瀬伊織
1503382059004_03tkjgyu
うう……た、たかがウォータースライダーでしょ!? 別に怖くなんてないわよ!……ちょっと、アンタ! 何があっても、ちゃんと私のこと守りなさいよね!

■SSR キューティートリック♪ 水瀬伊織
1506752199002_saxwpthf
あら、かわいいスイーツ! やよい、一緒に買いましょう。お財布なら、そこについて来てるわ♪ ……なにキョトンとしてるのよ。(プロデューサー名)の分もおそろいで選んであげるから、いいでしょ? にひひっ♪

■SSR+ キューティートリック♪ 水瀬伊織
1506752202004_wru7esvf
ハロウィンって、とっても楽しいわよね!でも、伊織ちゃんのステージは、もっと楽しいこと間違いなしよ! 今夜もみんなのことメロメロにしてあげるっ。……ついでに(プロデューサー名)、アンタもね♪

■SR レジェンドデイズ 水瀬伊織
1517379240002_qcylr5ma
きゃっ! ちょ、ちょっと響、押さないで!そんなにくっつかなくても、アンタの声はきこえるわよ、まったく……。いい? ちゃんとサポートしてあげるから、必要な時は、私を頼りなさいよねっ。

■SR+ レジェンドデイズ 水瀬伊織
1517379244004_pze150i2
かわいい伊織ちゃんと、その仲間たちでおくる、最高のステージにようこそ♪来てくれたお礼に、とっても特別な思い出をみんなに作ってあげちゃいまーす!さ、一緒に、いーっぱい盛り上がりましょ♪

■SSR ご機嫌ローズプリンセス 水瀬伊織
1526018633006_rq96kfcz
とっても華やかで、涼やかで、可愛くて……この伊織ちゃんにピッタリなお庭だわ!今日はお天気もいいし、風も気持ちいいし、バラさんもご機嫌みたい♪ふふっ、ちょっとお散歩させてもらうわね♪

■SSR+ ご機嫌ローズプリンセス 水瀬伊織
1526018636008_3lbmyj7u
キレイなバラと一緒に、最高にキュートなバラの妖精、伊織ちゃんのお届けでーす♪……ほら、アンタも見とれてないで、しっかり働きなさいよねっ。でないと、バラのトゲで刺しちゃうんだから♪

■SR BRAND NEW PERFORMANCE 水瀬伊織
1530202886026_yrqvk5co
こんなステキな記念日を用意するなんて、アンタにしてはやるじゃない♪ いいわ、このスーパーアイドル伊織ちゃんが最高のステージにしてあげる! よそ見してたら、ただじゃおかないんだから!

■SR+ BRAND NEW PERFORMANCE 水瀬伊織
1530202887028_ayc56hz7

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE 水瀬伊織
007ior0074_0_a

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 水瀬伊織
007ior0074_1_a

■SSR 月光ファンタジア 水瀬伊織
1538114804006_gnsm6roi
ねえ見て(プロデューサー名)。お月様が、とってもきれい……。たまには、こんな風にのんびりするのも悪くないわね♪あんたも、こっちに来て座ったら?

■SSR+ 月光ファンタジア 水瀬伊織
1538114808008_h1x4pc5u
にひひっ♪ いくらきれいな満月だって、今夜の伊織ちゃんにはかなわないんだから!さあ、いくわよ(プロデューサー名)!月が霞んじゃうくらいのスーパーステージ、見せてあげるわ!

■R ちいさなお目付け役 水瀬伊織
1542175447002_yf0d1gki
アンタ達、入学おめでとう! 大変なのはこれからなんだから、浮かれてばっかりもいられないわよね。伊織ちゃんを目標に、頑張りなさい!

■R+ ちいさなお目付け役 水瀬伊織
1542175453004_54cn2mta
ちょっとアンタ、また同じところでスペル間違えてるわよ? まったく、ホントにおバカなんだから。……ほら、見てるから、もう1回書き直しなさい!

■SR 一夜限りの魔法 水瀬伊織
1549865067002_tlp7in0u
ちょっとー! 下僕はアンタの方でしょ!なんで私がこんなこと……!?私がシンデレラやるなら、前半部分はカットに決まってるじゃない!

■SR+ 一夜限りの魔法 水瀬伊織
1549865070004_i9t4o5ug
魔法使いが用意してくれた、一夜だけの夢の時間……。(プロデューサー名)、しっかりエスコートしなさいよねっ!12時までなら、付き合ってあげるわ♪

■SR 制服シリーズ 水瀬伊織
1555654431002_prui925a
学校の制服って聞いて、どんな衣装か気になってたんだけど……なかなかいいじゃない♪やっぱりスーパーアイドル伊織ちゃんには、スーパー制服が必要ってことね♪

■SR+ 制服シリーズ 水瀬伊織
1555654432004_ulamdf0e
アンタも学生の頃は、制服ぐらい着てたと思うけど……全然似合いそうにないわよね?ま、アンタはクラスメイトじゃなくて、私のプロデューサーなんだから当然だけど♪

■SR 気まぐれサンセット 水瀬伊織
1557641019002_2n5gcakz
空は快晴、伊織ちゃん晴れ♪サンスクリーンもバッチリ塗ったし……。太陽に負けないくらい眩しく輝く私達、ちゃんと直視しなさいよ? にひひっ♪

■SR+ 気まぐれサンセット 水瀬伊織
1557641022004_k4if3wby
……アンタ、なんでそんなとこに立ってるのよ。……ち、違うわよ。……近くに来てもいいって言ってるの。せっかくキレイな夕焼けなんだから……。

■SR UNI-ONAIR 水瀬伊織
1561907873026_bamzs3qu
こんなにおめでたい日ですもの。今日はみんなに、伊織ちゃんの最高の笑顔をプレゼントしてくるわ! ……ちょっと、なにボーっとしてるのよ。アンタもしっかり、受け取りなさいよねっ♪

■SR+ UNI-ONAIR 水瀬伊織
1561907874028_9d54g6r7

■SSR UNI-ONAIR 水瀬伊織
007ior0134_0_a

■SSR+ UNI-ONAIR 水瀬伊織
007ior0134_1_a




Nの台詞は『こんにちは~、水瀬伊織、15歳でーす♪  って、アンタ、社長が話してた新人プロデューサー? 何よ、無駄に愛想振りまいちゃったじゃない、もう!』(GREE版)から『こんにちは~、水瀬伊織、15歳でーす♪って……なんだ、アンタだったの?何よ、無駄に愛想振りまいちゃったじゃないの。いるならいるって、早く言ってよね!』(ミリシタ版)に変更。
また、N+(旧HN)も『どうかしら? 可愛い伊織ちゃんのアイドル姿。下僕第一号のアンタに最初に見る栄誉を授けてあげる♪ にひひっ、感謝しなさーいっ☆』(GREE版)から『どうかしら? いつも世界一可愛い、伊織ちゃんのアイドル姿は。アンタはプロデューサーだから、最初に褒め称える栄誉を授けてあげるわ。にひひっ♪ 感謝しなさいよねっ!』(ミリシタ版)に変更されています。

いおりんはSSRイラストも非常に良いが、何気にミリシタで初登場した「SR レジェンドデイズ 水瀬伊織」のイラストも凄く好き。