main180319


7/25のミリオンラジオに関するまとめです。

 


■ミリオンラジオ
オープニング挨拶はかき氷の日なので「かき氷で頭キーンってなってるキャラクター」で!
MTW01の発売、7/23の歩の誕生日が話題に!

ふつおたではMTW01の感想メール、SSA DAY1チケットをアソビストア先行抽選でゲットできたPからのメール、美希のメインコミュMV公開に関するメール、1か月間留学のため日本に来ていたという海外Pからのメール、ミリオンCD全部持ってる…と思っていたらミリラジCDを買っていなかったというPからのメールが紹介。
美希のメインコミュの話になると早口になるぴょん吉好き。

■オーディオルーム
今回はMTW01より「Flyers!!!」が配信!

 


 THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 01 Flyers!!! 
THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 01 Flyers!!!


MTW01に封入されているSSA先行抽選の応募は8月4日まで!
それからイベント『プラチナスターツアー ~dans l'obscurité~』、『華麗なるくのいちガシャ』がお知らせ!

■MILLION UNIT ON AIR!
今回は
メンバー ... 出撃!アイドルヒーローズ(翼と海美)
冒頭台詞 ... 暑い時にはやっぱりこれだね!

各配役は以下の通り。
ぴょん吉→ワイルドカード(好きなタイミングで好きなキャラを演じられる)
ころあず→海美
もちょ→翼
ぴょん吉は1枚目に海美を担当。ぴょん吉のコメントが…ww

次回は
メンバー ... オーディナリークローバー(歌織、静香、杏奈、美也、莉緒)
冒頭台詞 ... 私…強くなってる!
の会話が募集!