topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
可奈さんどうかな?と桃子が言ったのが、かなさんどー可奈(かなさんどーは沖縄の方言で愛してる)に聞こえてしまい変な妄想を始める響
の可奈、桃子、響になります。

899

可奈と桃子…そういうのもあるのか!

「かなさんどー」という方言を初めて知ったので凄く勉強になりました。響が勘違いして変な妄想を…というネタも非常に可愛くて好き。2コマ目の可奈と桃子(風の何か)は音無小鳥妄想絵図を参考にしてみたのですが少女漫画画風って難しかった…!

可奈のことを「可奈さん」と呼ぶのは他にエミリーと星梨花だけ。とはいえエミリーと星梨花は「可奈さんどうかな?」とは言わなさそうな気がするので、可奈、桃子、響の3人でないと成立しないというところも好きです。



次回は
まつり「私たち~…」
>朋花「入れ換わってるのですー!?」


>朋花「皆さーん!ふわふわプリンセスな朋花ちゃんなのですー!」
>ザワザワ…
>まつり「まつりさ~ん?少しお話があるのですが~?」ドドドドド
のまつりと朋花になります。