ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N 高坂海美
1499515524238_85bmehz3
私、高坂海美、16歳! 体を動かすことが大好き、跳んで走って踊れるアイドル、そういうのならお任せあれ!(プロデューサー名)、これからよろしくっ!

■N+ 高坂海美
1499515524240_b1a0gvur
(プロデューサー名)、見て見て!どう、この衣装っ!! いかにもアイドルって感じで、盛り上がっちゃう!あー、早く舞台に立ちたいなーっ!あははっ!

■SR うきうきサーフィン 高坂海美
1499515525242_q1r3kgt2
一緒にサイクリング、気持ちいいね!……あーっ、どこ見てるの!?おしりばっか見てると置いてっちゃうよっ!そーれ、アクセル全開ぃーっ!!

■SR+ うきうきサーフィン 高坂海美
1499515525244_2njp7bsx
サーフィンも面白いねっ!(プロデューサー名)の教え方が上手だから、すぐコツつかめたし……これからも色々教えてよね♪アイドルのことだけじゃないよっ!

■R 気合充填! 高坂海美
1503382062006_63dskx9i
いいよ環! その調子その調子♪スピードは落とさないように、低く跳ぶんだよーっ!……うんっ、センスいいねっ!ペース、上げよっか☆

■R+ 気合充填! 高坂海美
1503382064008_dmej27zt
さーって、そろそろ私の出番!水に入る前に、ストレッチして……。(プロデューサー名)、私が活躍するとこ、見逃さないように、ずっと見ててよ~っ!

■SR ハツラツエネルギー! 高坂海美
1510380343002_bz0sv7pd
あー、もうどうしようっ、(プロデューサー名)!わくわくしすぎておかしくなる!早くステージに出たい~……まだ?そのもうちょっとが待てないの~っ!

■SR+ ハツラツエネルギー! 高坂海美
1510380346004_yoc1ehus
みんなお待たせっ!というか私が一番お待たせられかも!その分思いっきりハジけてっちゃうから、バッチリついてきてね!いっくよーっ!!

■SSR 冬も元気いっぱい! 高坂海美
1518329226022_uhq2erv6
お~……この坂、上から見るとけっこう急なんだね~!?ううん、怖くないよ、すっごく楽しみっ♪よしっ、それじゃあ、いっくよー!せーの……やっほーーーっ!!!

■SSR+ 冬も元気いっぱい! 高坂海美
1518329229024_37b2sq68
お祭り、すっごく盛り上がったね~!私も一日中遊んで、楽しかったー!みんなもたくさん遊んだ?でもでも、ライブはこれからだよーっ!最後まで遊びつくそうね! いくよーっ☆

■SR 閃光☆HANABI団 高坂海美
1529474846006_gcxzpf5q
えっと、クギを手で押さえて……とりゃっ!わっ、けっこう上手にできたんじゃない!?レッスンも楽しいけど、こうやってみんなで準備するのも楽しいかも☆なんか学園祭みたい! えへへ♪

■SR+ 閃光☆HANABI団 高坂海美
1529474850008_ckl9zn7t
いえーーーい!! みんな、まだまだ盛り上がれるよねー!?ほらほら、もっと声出して☆……オッケー、バッチリだよっ♪それじゃ、全力でいくよーっ!!

■SR BRAND NEW PERFORMANCE 高坂海美
1530202958114_x2jdmbe5
客席見たーっ!? すっごい満員だったよ!私達の大事な記念日に、あんなにたくさんの人が来てくれるなんてうれしいなっ☆ ね、まだステージに出ちゃダメ? この気持ち、今すぐみんなに伝えたいよーっ!!

■SR+ BRAND NEW PERFORMANCE 高坂海美
1530202960116_ja8vtmok

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE 高坂海美
029umi0074_0_a

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 高坂海美
029umi0074_1_a

■SR 超ビーチバレー[新入生] 高坂海美
1534745513010_b0p92jhl
お姉ちゃんとビーチバレーをするの、大好きだったよ……昔はね。でも、私はもう、ビーチバレーなんて……」演技が上手いってほめられちゃった。照れちゃうけど、うれしいよっ☆

■SR+ 超ビーチバレー[新入生] 高坂海美
1534745516012_460tp5cz
「恵美、いくよ! これが私達の……オーーバーー・ショーーーーーット!!!」……ねぇねぇ、(プロデューサー名)!カッコよく決まったんじゃない!?

■SR 夭折の天才剣士 高坂海美
1536732614014_a9wj6idz
京を乱す不届き者は、私達新撰組がゼッタイに許さないよーっ!さぁ、その腰のモノで白黒つけよっか?逃げる輩は、士道不覚悟と心得よっ!

■SR+ 夭折の天才剣士 高坂海美
1536732617016_0lv2mxwt
「お見舞い、ありがとう。でも、こんなか弱い姿を見せてしまうのが恥ずかしい……」って、アレ? ……セリフの練習なのに、ホントに恥ずかしいー!?

■SSR 憧れの大変身 高坂海美
1542089136010_ksmf68dt
うわーっ!?みてみて、(プロデューサー名)!この服、すっごくカワイイ☆たまには、こういうのも着てみたいな……着たら絶対、女子力がアップするよね!?

■SSR+ 憧れの大変身 高坂海美
1542089140012_waz7sk2v
えへ、えへへへへへへ……♪どうかな? (プロデューサー名)。こういうの着てみたかったんだけど、ホントに着ちゃうと、なんか照れるかも……でも、すごくうれしいっ! ホントだよ!

■R 美味しい休憩タイム 高坂海美
1549951623002_fxq27zdr
やった! 釣れたよ~っ!!よーし、この調子でどんどん釣っちゃおう!やよちゃんに、おすそ分け待ってるって言われちゃってるしねー♪

■R+ 美味しい休憩タイム 高坂海美
1549951625004_803rbj52
お待たせーっ! はい、これ麗花の分ね!カラフルでおいしそうだし、私も同じの買っちゃった♪なんか、いかにもハワイ~って感じじゃない!?

■SSR ガールズ・フェスティバル 高坂海美
1551337343006_15clrnwt
じゅ、十二単って重いんだね……!?ひとりじゃ着られないし、大変だけど正真正銘のお姫様!って感じ☆ねえねえ、(プロデューサー名)!私に、けっこう似合ってるよね……?

■SSR+ ガールズ・フェスティバル 高坂海美
1551337360008_7ilt01c4
ふふん、こんな私はどうっ?お姫様みたいな格好も素敵だけど、思いっきりダンスできる衣装も、大好き!さあ、どんどんいくよー!みんな、ちゃんとついてきてねっ☆

■SR マイティセーラーズ 高坂海美
1554185498014_02wd9jn3
百合子の力と無念が、このアミュレットから感じられるよ。私にできることは、ひとつ……百合子、どうか力を貸して!キネティックパワー、オーバーブースト!

■SR+ マイティセーラーズ 高坂海美
1554185502016_chulkmqo
この剣筋を、百合子のアミュレットが記憶している。……だから、私には通じないっ!みんなの想い、すべてを拳に乗せて……キネティックパンチ・ビクトリーッ!!



十二単海美の実装もいつかお待ちしています…!

56 ショコラティエの大冒険 高坂海美
ミリシタ版では未だに初期HN以外のHNは実装されていないが、個人的に「夢の国!?ショコラティエの大冒険」の時のHN海美のカードが凄く好きだったので、同じようにフリフリキュートな海美のSSRが登場してくれて嬉しい限り。欲を言うならばHNも何らかの形で実装されないかなぁ…。