ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N 木下ひなた
1499515533286_0chjep42
あたし、木下ひなたっていうんだわぁ。芸能界のことはよくわからんけども、(プロデューサー名)信じて頑張っから、よろしくねぇ。

■N+ 木下ひなた
1499515533288_nmcuj49v
あたしね、人の気持ちをあったかぁくするアイドルになりたいんだ。したっけ(プロデューサー名)、あたしにアイドル、教えてくれるかい?

■SR 純白ドレスアップ 木下ひなた
1499515533290_cju7atwd
今年は豊作だよぉ。こぉんなおっきくてあまいキャベツが、畑にゴロゴロしてるべさ。(プロデューサー名)とみんなと、はんぶんこにして食べねばなぁ。

■SR+ 純白ドレスアップ 木下ひなた
1499515534292_w52he9a8
……(プロデューサー名)、朝のおひさま、まぶしいねぇ。イモムシは、たっくさん食べて蝶になるんだよ。いつかはあたしも、キレイにはばたけるべか……?

■SSR あま~い森へようこそ♪ 木下ひなた
1507701957010_saxnuyzw
ようこそ♪ ここはりんごの森……あま~い香りが広がる、ステキな場所だべさ。お菓子とお茶も用意してあるから一緒にどうだい?……(プロデューサー名)、あたし、上手に案内できてるかねぇ? 緊張するよぉ。

■SSR+ あま~い森へようこそ♪ 木下ひなた
1507701960012_05xu6v4n
ステージで歌う時はね、来てくれたみんなが幸せな気分になってくれたらいいなぁって思ってるんだよぉ。……えへへ、本当にそうなるよう、最後まで一所懸命歌わねばなぁ♪

■SR みんなのマスコット神さま 木下ひなた
1514700569006_r7toanpj
ひゃあっ!! (プロデューサー名)、お神輿って、こんなふうに走るもんだったかい……?ちょっとたまげたけんども、あたし、最後まで頑張るよぉ!

■SR+ みんなのマスコット神さま 木下ひなた
1514700572008_0w172inp
劇場のみんなも、お客さんらも、幸せな一年になりますように~って、神様にお祈りするよぉ。(プロデューサー名)、力をかしてくれるかい?

■SR アップルメリーゴーラウンド 木下ひなた
1523513311006_zm792wc0
悪い魔女が来たよぉ、こわいぞ~……あ、あれ? みんな、全然逃げないべさ……悪い魔女だよぉ、悪い……うう、(プロデューサー名)、どうしたらいいんだろか……?

■SR+ アップルメリーゴーラウンド 木下ひなた
1523513314008_26s5a7jy
ハロウィンのお祭りがこったら楽しいなんて、ちっとも知らなかったよぉ!あたしの歌で、みんなにもこの楽しさが伝わるといいなあ。

■SR BRAND NEW PERFORMANCE 木下ひなた
1530202979138_jb4r2fie
アイドルになってから、ずっとお世話になってる劇場の記念日だもの。心をこめてお祝いするべさ! 会場のみんなが笑顔になれるように、一生懸命歌うから、(プロデューサー名)も聴いててねぇ。

■SR BRAND NEW PERFORMANCE 木下ひなた
1530202980140_ferpjcq4

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE 木下ひなた
035hin0064_0_a

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 木下ひなた
035hin0064_1_a

■SR 夏のおすそわけ 木下ひなた
1532153454010_oahcrumx
ばあちゃん、いろいろ送ってくれたねぇ。あ……スイカのお漬物だべさ。えへへ、これ、おいしんだよねぇ。たくさんあるから、劇場に持っていって、みんなに食べてもらおうかなぁ?

■SR+ 夏のおすそわけ 木下ひなた
1532153458012_l6i23wuy
みんなー! 今日はあっついねぇ……!こんな熱い中、あたしたちのステージを観に来てくれて、本当にありがとねぇ!あたし、今日はね……今日も、一生懸命歌うべさ。したっけ、いくよぉー!

■SSR アニマル・パレード♪ 木下ひなた
1539324353014_6yba9f8k
えへへ、めんこい子だよぉ。クマって、もっとおっかないもんかと思ってたけど、この子は、なまらおとなしいべさ。連れて帰っちゃダメだろか……?

■SSR+ アニマル・パレード♪ 木下ひなた
1539324356016_9tfpgmra
みんな、あたしらのステージを見に来てくれて、ほんとにありがとねぇ!今日は、仲間のクマたちも一緒に踊ってくれっから、最後まで、目いっぱい楽しんでってほしいべさ!

■R アップルスウィート 木下ひなた
1547273697010_fx284mb0
ん~っ!このアイス、甘くて優しい味がするよぉ。劇場のみんなやお客さんにも、食べさせたいなぁ。「農園の味、なつかしリンゴ……だべさ♪」

■R+ アップルスウィート 木下ひなた
1547273701012_0yg5lw8q
オオカミさん、こんな天気のいい日に難しい顔で悪だくみしてんのは、もったいないっしょや?あたしとふたりでピクニックに行くべさ!

■SR ピコピコプラネッツ 木下ひなた
1552975652014_leu7bs2c
みんな、お母さんといっしょに気をつけて家まで帰るんだよぉ?うん、みんな歌も踊りも上手だったねぇ。またいっしょに遊ぼうねぇ♪

■SR+ ピコピコプラネッツ 木下ひなた
1552975656016_sne2i10g
ミリオン星からやってきた、ヒナタだべさ!みんなをせーふくしに、はるばる遠くの星からやってきたんだよぉ。さあ、覚悟はいいかい? 合言葉は、せんのー! せーふく! せんせーしょん!

■SSR 笑顔でお届け! 木下ひなた
1560233817014_4hwx205d
わぁ~! やったよぉ。(プロデューサー名)、見てくれっかい?おいしそうなパンが、いっぱいできたべさ。ちょっこし形がよくないのもあっけど、愛情込めて作ったから、食べて欲しいなぁ♪

■SSR+ 笑顔でお届け! 木下ひなた
1560233821016_a6sjpbh2
お待たせしました、焼きたてパンのお届けです! ……えへへ、どうだい?ちゃんと言えてただろか?みんなにおいしく食べてもらうために、あたし、いっぱいがんばるからねぇ♪



「SSR+ 笑顔でお届け! 木下ひなた」の見切れている金髪ショートの子がのり子に見えて気になって仕方ない呪いにかかっている。

「SR+ 夏のおすそわけ 木下ひなた」のステージ衣装が滅茶苦茶可愛くて好きなのだが、いつか衣装付きSR化してくれないだろうか…!