ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N 春日未来
1499515499110_frp9hx5c
春日未来14歳。アイドルになるために部活をやめてきました!とってもと~っても頑張るので、(プロデューサー名)さん、私をアイドルにしてくださいっ!

■N+ 春日未来
1499515499112_0krbtx5d
アイドルのお仕事、どれも、すっごく、す~っごく楽しいです!カワイイ衣装を着るのも、歌って踊るのも、TVに出てお話するのも……えへへっ♪

■R シアターデイズ 春日未来
1499515499114_nzmfiw5k
大好きな曲きいてたら、なんだか楽しくなってきちゃった♪公園だけど……踊っちゃえ☆楽しい時は、体が自然に動いちゃうんだよねっ!

■R+ シアターデイズ 春日未来
1499515500116_sg65wkdp
765プロライブ劇場へようこそ~!……でへへ~、こんな感じですか?これからは、この……私たちの劇場で、い~っぱいライブができるんですよね!とっても楽しみです! えへへ♪

■SSR はじまりの場所 春日未来
1499515500118_jhpl3842
あっ、ここにも『39プロジェクト』のポスターがある♪ えへへ、私も、今からオーディション受けに行くんだよね……♪合格してアイドルになったら、きっと、素敵なことがたくさん起こる気がするんだ♪

■SSR+ はじまりの場所 春日未来
1499515500120_76d92snq
ステージで歌うのって、すっごく、すーっごく楽しいですね!みんなー! 一緒に、もっと、もーっと盛り上げていくよー!えへへ……アイドルって、最高です♪

■SR PRINCESS STARS 春日未来
1513836797006_ci1qnb8d
きゃ~!? のり子さん、伸びる!伸びる~っ! あははははっ♪う~ん、ストレッチ気持ちいいな~♪お風呂あがりだからかな?いつもより伸びてる気がします!

■SR+ PRINCESS STARS 春日未来
1513836801008_v1thmlb8
聞いてくれたみんなの毎日が、この歌みたいにキラキラ輝きますように!私達PRINCESS STARSが、いっぱいいっぱいいーっぱい、愛をこめて歌います! 聞いてください♪

■R でたとこ太閤 春日未来
1521785131002_de9f0nok
えーいっ! 攻撃だーっ!……って、わわっ!?……うう、いたた。自分がまいた水で、自分がすべっちゃいました……。でへへっ♪

■R+ でたとこ太閤 春日未来
1521785134004_hwoa31ci
私、元は草履とりですけど、天下を取りたいって気持ちだけで、ここまで来ちゃいました!国の未来、私にどーんと任せてください♪

■SSR 無邪気なレイニーデイズ 春日未来
1530252818002_c4mlvye7
うーん……。大丈夫ですよ、(プロデューサー名)さん……私、寝てないですから……むにゃ……。ロケ、すっごく楽しかったなぁ……また来ましょうね……えへへ……♪

■SSR+ 無邪気なレイニーデイズ 春日未来
1530252822004_2tapdwzl
(プロデューサー名)さん見てください!あじさい、すっごくキレイですよね♪私、6月生まれだから、あじさいって大好きなんです! ピンクのあじさいの花言葉は、「元気な女の子」なんですよ♪

■SR BRAND NEW PERFORMANCE 春日未来
1530202907054_icf5nlst
せっかく劇場の記念日なんですから、(プロデューサー名)さんも一緒にライブ出ましょうよ! ……え、ダメなんですか?それじゃ、そのうれしい気持ちをください!私がステージまで持っていきます♪

■SR+ BRAND NEW PERFORMANCE 春日未来
1530202909056_2m6ukr7l

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE 春日未来
014mir0074_0_a

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 春日未来
014mir0074_1_a

■SR 伝説の勇者 春日未来
1531462180006_7a1jmnrp
私、今はまだレベル1のヒヨッコ勇者ですけど、きっといつか、世界を救う伝説の勇者になれる……ハズ!見守っててくださいね、(プロデューサー名)さん!

■SR+ 伝説の勇者 春日未来
1531462184008_1dh09i7t
とうとうやってきました、魔王の居城!今までホントにホント~に大変でしたけど、(プロデューサー名)さんとの思い出を胸に、ラスボス戦、行ってきます!

■SR Starlight Melody! 春日未来
1538546646002_hjyb0uxq
わぁ……すごい、すごい!山の中なのに、お花畑に来ちゃった。……そうだ!星梨花に、摘んでいってあげよう!キレイなお花を見たら、元気になるよね♪

■SR+ Starlight Melody! 春日未来
1538546650004_2710wrtz
私たちみんなで、今日はこのステージを星空みたいに輝かせちゃいます♪星のきらめきが、きっとみんなの願いを叶えてくれるから……。たくさんのキラキラ、みんなに届けーっ!

■SR フォーチュンガール 春日未来
1540966215002_5vad0cq2
ねぇねぇ、私と一緒に行こう!これから何が起こるかわかんないけど、大丈夫!きっとなんとかなるよ!ステキなことが待ってるって♪

■SR+ フォーチュンガール 春日未来
1540966219004_zc92671e
遊んだり、歌ったり、踊ったり!めいっぱい楽しんじゃおう♪この世界ぜーんぶ、私達のステージにしちゃえ!さぁ、みんな! いっくよー♪

■SSR フルスロットル★ガール 春日未来
1547273689006_qovkp8tl
じゃ~んっ! どうですか?この車、新しく出たばっかりで、えっと……すっごくカッコいいですよね!?さあさあ、もっと近くに寄っていーっぱい見ていってくださいね♪

■SSR+ フルスロットル★ガール 春日未来
1547273693008_nrvsow36
私が運転するのは、もちろん!とっても素敵な、未来行きの車ですよ♪みんなで一緒に夢見るわくわくな未来は、もう目の前!アクセル全開で、いっくよー!

■SR STAR ELEMENTS 春日未来
1555654435006_bqmkp3re
うぅ、難しいよぉ~……。役では琴葉ちゃんに本気で怒らないとで、でも私は琴葉ちゃんに怒ってないし、でもこの役は私だし、もうわかんない~!だって私、みんなのこと大好きだもんー!

■SR+ STAR ELEMENTS 春日未来
1555654438008_uykqwlcd
今日は、私たちSTAR ELEMENTSのイベントに来てくれて、本当にありがとー!じゃあ最後は、みんなで記念撮影!笑顔でお願いしまーす!いくよー! はい、チーズ♪

■SSR サンライト・ブライド 春日未来
1559283166002_v1ge98th
この広くてキレイな青い空に、幸せのブーケ、思いっきり投げちゃいます!みんな、受け取ってねー!それじゃあ、行きますよ~?そぉーれえっ!!

■SSR+ サンライト・ブライド 春日未来
1559283170004_wyevagup
あそこにいる人達、みんな結婚するんだ~。みんな、おめでとー! 幸せになってねー!……私、自分の結婚式のときも、こんなふうに思いっきり歌いたいです!もちろん、ウェディングドレスで♪



のびのびのり子…!

意外と「メモリアルコミュ」の様子が描かれたカードは少ないので、SSR「はじまりの場所 春日未来」の覚醒前は大変好き。この後轢かれるんだよね…。