GREE版ミリオンライブでは2016年4月18日から4月30日の期間に「CD&ボイスドラマキャスト投票キャンペーン」が実施されました。こちらのキャンペーンは同年発売されることになった「THE@TER ACTIVITIES」シリーズのキャストを決める企画でした。当時の結果発表については以下の通り。
関連記事:【グリマス】CD&ボイスドラマキャスト投票の結果が発表!!

CD発売時にはゲーム内で「前日譚エピソード」も公開。流石に音声を載せるのは難しいので、ここではエピソードの中身を聞き取ったものをまとめています。(動画サイトには上げている方もいるので、気になる方は是非そちらで。)
まとめは当時の前日譚エピソード公開順に一人ずつ。続いてはジュリアの分。
おやぶん!たまきたちの映画の撮影、とーってもいい感じに進んでるぞ!
たまきねぇ、撮影の前にゆきほお姉ちゃんといーっぱい演技の練習したんだ~。
それと、前に響たちが出てた映画なんかを見て勉強もしたんだよ~!
おやぶんがたまきを子分役に選んでくれたから、たまきにできること全部やろうって思ったんだ!
そしたらね、撮影の時かんとくが「たまきちゃんは日本一、子分役が上手い12才だね~」ってほめてくれたんだ!くふふ♪ がんばってよかったぞ~!

あのね、たまき…子分の役ができて、本当にうれしいんだ!
だって、たまきはおやぶんの子分だもんね!ありがとう、おやぶん!
あっ!そうだ!さっき撮影してて、おやぶんに言っとかなきゃって思ったことがあったんだった!
えっと…ちょっぴりネタバレだけど…みりおん組のおやぶんって映画の最初の方で大変なことになっちゃうの…。たまき、お芝居しながらもしおやぶんに何かあったらどうしようって…すっごく、すっごく悲しくなっちゃったんだ…。
だからおやぶんはちゃんと寝る前に戸締りしてね?ずーっとたまきのおやぶんでいてね?約束だよ!

あっ、撮影の続きが始まるみたい。たまきの子分も出るし、見どころいーっぱいの映画になってるから、完成したら一緒に見ようね!
これも約束だぞ!くふふ♪

それじゃ、たまき行くね!



>ゆきほお姉ちゃんといーっぱい演技の練習したんだ~。
ここ何回聞いても好き。「果てしなく仁義ない戦い 頂上ねらいM@S!」繋がり…そうなんだよな!?
「任侠映画」と環の組み合わせは意外性があったものの、環が演じる「子分」役は非常にハマり役だったなと思います。