topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
洗濯機のCMで共演する静香と恭二
>回ってる洗濯機を真ん中に、静香と恭二が黙って左右からのぞき込んでるだけ、みたいな、ちょっと不思議なCMって感じでお願いします
の静香と恭二になります。

875

構図がこれしか思い浮かばず、恭二くんが後ろ姿になってしまい申し訳ない…!

趣味が「洗濯」な鷹城恭二と、中の人が「休日は洗濯機をただただ眺めて過ごす」な最上静香…その方向での共演という発想はなかったです。今のところ静香に洗濯機属性(?)はないものの、中の人との親和性が高いアイマス…いつか逆輸入されそうで怖いような見てみたいような…!



次回は
カロリーから逃げるPとそれを追う美奈子。

>満腹至極フルコォスの試聴を聞いて思いついたネタ。
>この曲の何が怖いって今までの曲はなんだかんだ恋とか愛情が主だったのに今回は完全に欲望丸出しってこと。
>2番は一体どこまでぶっ飛んでいるのやら…。
のPと美奈子になります。