GREE版ミリオンライブでは2016年4月18日から4月30日の期間に「CD&ボイスドラマキャスト投票キャンペーン」が実施されました。こちらのキャンペーンは同年発売されることになった「THE@TER ACTIVITIES」シリーズのキャストを決める企画でした。当時の結果発表については以下の通り。
関連記事:【グリマス】CD&ボイスドラマキャスト投票の結果が発表!!

CD発売時にはゲーム内で「前日譚エピソード」も公開。流石に音声を載せるのは難しいので、ここではエピソードの中身を聞き取ったものをまとめています。(動画サイトには上げている方もいるので、気になる方は是非そちらで。)
まとめは当時の前日譚エピソード公開順に一人ずつ。まずは星梨花から。
プロデューサーさん、聞きましたか?私、今度のファンタジー映画「リリィ・ナイトと天空の騎士団」に出演することが決まったんです!
私は妖精さんの役で手の平に乗るくらい小さい女の子なんですよ!あと背中に羽が生えてて、空も飛べちゃうんです!勿論私はそんなにちっちゃくないし空も飛べないですけど、CGでできちゃうんだそうです!えへへっ♪映画って凄いんですね。

でも妖精さんは楽しいだけじゃないんですよ。ちゃんと私にしかできない大切な使命があるんです!
それは…世界を救うために勇者さんを導くこと!勇者さんと一緒に世界中を旅行して、たくさん冒険するんです!私も頑張ろうと思います!この役が決まって、パパもママも凄く喜んでくれました。私にピッタリの役だって。えへへっ♪

でも…ちょっとだけ心配です。私、本物の妖精さんに会ったことないんです…。ちゃんと妖精さんらしくできるかな…。プロデューサーさんは本当の妖精さんに会ったことがありますか?…え?目の前にいる…?ど、どこですか?プロデューサーさん、教えて下さい!私も妖精さんに会いたいです!



妖精さんに会ったことありますかと訊かれ、即座に「目の前にいる」と答えるP…流石!

「THE@TER ACTIVITIES 」当時、妖精役は星梨花の一強。「THE@TER CHALLENGE!!」では同じく妖精役が登場したものの、TCでの妖精役はかなり激闘だった…というギャップが非常に印象的でした。