2019年4月30日~5月31日まで行われていた、スニッカーズコラボ「アイドルを取り戻せ」キャンペーン シーズン2で確認できたリプライのテキストをまとめました。
大変数が多かったので、分割で紹介中。

関連記事:【ミリシタ】「アイドルを取り戻せ」キャンペーンシーズン2 「夜想令嬢 -GRAC&E NOCTURNE-」「D/Zeal」「STAR ELEMENTS」リプライまとめ
関連記事:【ミリシタ】「アイドルを取り戻せ」キャンペーンシーズン2 「閃光☆HANABI団」「Cleasky」リプライまとめ

今回は「ピコピコプラネッツ」「Jelly PoP Beans」の分。
スニリプ7

大神環

お腹が空いている時
・たまきの宇宙船のスペースコブン号、すっごくお腹空いてるみたい。お願い! もっといっぱいスニッカーズを食べさせてあげて!
・くふふ♪ スペースコブン号、スニッカーズが好きみたい!たまきもスニッカーズのこと大好きだぞ! もっともっと食べさせて!
・スペースコブン号のエネルギーがいっぱいたまってきたぞ!たまき、そろそろ帰るけど……たまきたち、ずっと友達ね!
・くふふっ、スペースコブン号、カッコいいでしょ!ミリオン星人の宇宙船なんだ~♪ ……あ、毛づくろいしてあげなくちゃ!(隠しリプライ/反応ワード「こぶん」)

元に戻ってから
・たまき、スニッカーズならいくらでも食べられるぞっ!もっと、おかわりちょうだい、おやぶんっ! ……くふふ、たまき幸せ~♪
・たまき、おかしくなってた?よくわからないけど……。スニッカーズが美味しかったのは覚えてるぞ!ありがと、おやぶん!

箱崎星梨花

環のお腹が空いている時
・プロデューサーさんもスニッカーズが大好きなんですか?わぁ、男の人も甘いモノが好きなんですね! よかったです♪
・スニッカーズ、ありがとうございます。環ちゃんもきっと喜んでくれると思います。はい、環ちゃん、あーんしましょうね♪

環が元に戻ってから
・お菓子を食べたあとは、歯磨きしないといけないんです。うっかり忘れていると、ママにしかられちゃうんですよ?
・えへへ、環ちゃんを見ていたら、わたしもお腹がすいちゃいました。プロデューサーさん、一緒におやつを食べませんか?

木下ひなた

環のお腹が空いている時
・スニッカーズ、おいしいねぇ。環ちゃんもお腹いっぱいになれば、元に戻ってくれると思うから、たくさん分けてあげるべさ。
・ありがとねぇ、プロデューサー。あたしもスニッカーズは好きだんだぁ。 ばあちゃんの野菜と同じくらいおいしいよぉ。

環が元に戻ってから
・環ちゃんが元に戻ってくれてたよぉ!本当によかったべさ。プロデューサーも、いつもの環ちゃんの方がいいっしょや?
・プロデューサーも、おかしくなるまでガマンしないで、おなかがすいたらスニッカーズを食べるべさ!元気になるからねぇ♪

望月杏奈

環のお腹が空いている時
・スニッカーズを食べると……地球人に、なる?ん……よく、わからないけど……杏奈、そういう設定は……、好き、です♪
・環ちゃん……お腹が空いたから、中身が宇宙人になっちゃったんだって……不思議……。でも、今の環ちゃんも……かわいい、ね♪

環が元に戻ってから
今の杏奈は、ミリオン星人じゃない、けど……甘いものは、好き……。心が、ふわふわするから……。プロデューサーさんは、好き?
・ん……目の前にあると、食べたくなっちゃう……後でちゃんと、レッスン、頑張るから……杏奈もスニッカーズ、食べて……いい?
スニッカーズは、ゲームをしてる時……よく、たべます……。袋に入ってるから、手が汚れないし……すごく、おいしい……です♪(隠しリプライ/反応ワード「ゲーム」)


スニリプ6


舞浜歩

お腹が空いている時
・お、サンキュー! ところで、今日って何年の何月?いや実はさ、アタシ、タイムスリップしてきちゃったみたいなんだよね。
・どうしたら元の時代に帰れるんだ?…ま、悩んでも仕方ないか! 一緒にスニッカーズを食べて踊ろうよ、プロデューサー!
・何となくわかるんだ。 アタシ、もうすぐ元の時代に帰れるって!この時代のこと好きになってきたから、少し寂しいけどね。
・アタシ、ワサビって食べたことがないんだよな。ちょっと食べていいか?…ゲホッ! マイガーッ!? 鼻がつーんとする!!(隠しリプライ/反応ワード「ワサビ」)

元に戻ってから
・ちょ、ちょっと待って。アタシ、もうお腹いっぱいでさ……。よし、腹ごなしにダンスするよ! プロデューサーも踊ろう!
・えっ、アタシがタイムスリップしてた?あははっ、なに言ってんのプロデューサー、そんなわけないだろ? しっかりしてくれよな!
・プロデューサーってさ、ちょっと運動不足なんじゃない?ほらほら、アタシと一緒に踊りまくって、しっかり体幹を鍛えようよ!
・おっ、そのワサビ、ウマそう! アタシへの差し入れだよね?いただきます♪ ……くーっ! やっぱりワサビは最高だよ!(隠しリプライ/反応ワード「ワサビ」)

ロコ

歩のお腹が空いている時
・アユム、レストアしてください~!スニッカーズならロコもフェイバリットですけど、アユムが戻るためなら、全部あげます!
・プロデューサー、スニッカーズ、サンクスです♪あと少しでアユムがレストアしそうです。ベストをコミットしましょう!

が元に戻ってから
・プロデューサー、このスニッカーズ、ロコが食べてもいいですか? ロコアートのクリエイトにはエネルギーがネセサリーなんです!
・チョコレートとナッツとキャラメルのミラクルなハーモニー……スニッカーズはやっぱり、ロコのスペシャルフェイバリットです♪
・ファンタスティックなアートです♪このアートをチョイスするとは……やっぱりプロデューサーは、ロコのパートナーですね♪(隠しリプライ/反応ワード「アート」)

永吉昴

歩のお腹が空いている時
・ダンスのしすぎでおかしくなるなんて、さすが歩だな……って、感心してる場合じゃないか。
なんとかしてくれよ、プロデューサー!
・すっげー! 歩の動きに合わせてスニッカーズを食べさせるなんて!プロデューサー、ダンスの素質あるんじゃないか?

が元に戻ってから
・プロデューサー、ちゃんと休んでるか? ほら、スニッカーズ!オレの食べかけだけど、これで元気出ると思うぜ! へへっ♪
・えっ? スニッカーズ食べるとタイムトラベルできるって、マジで!?……え、ウソ? からかわないでよ、プロデューサー!
・スニッカーズって、試合中でもサッと食べられるから便利なんだ~。ホームランが打てたら、スニッカーズのおかげかもな♪(隠しリプライ/反応ワード「野球」)

周防桃子

歩のお腹が空いている時
・歩さん、お腹が空きすぎて、役と現実がごっちゃになってるんだね。早く元に戻してあげないと、お仕事に響くんじゃない?
・ねえ、歩さんがヘンなんだけど……お兄ちゃん、早くなんとかして!とりあえず、スニッカーズをもっと持ってきて!

が元に戻ってから
・もし桃子がおかしくなったら、元に戻すのはお兄ちゃんの役目だよ。桃子がスニッカーズを欲しがったら、すぐに持ってきてよね。
・踏み台を持ってきてくれたの?そっか、お兄ちゃんも、桃子と目を合わせてお話したかったんだね。いいよ、使ってあげる♪(隠しリプライ/反応ワード「踏み台」)




環は隠しリプライが判明していて、元に戻った後に「こぶん」を付けてリプライを送っていた方もいたものの結局返信がなく…。今度同様のイベントがある時はリプライ率を上げてほしい…!切に!

お腹を空かせたアイドルのみ、合計8種のリプライが存在。その他のアイドルはユニットの人数によって様々ですが各5種~7種のリプライが存在するそうです。その内、1種(お腹を空かせたアイドルは2種)は隠しリプライになっている模様。(便宜上、隠しリプライは「元に戻ってから」のところに書いていますが元に戻る前からリプライを貰えることもできました)
抜けている分は見つかったら随時追加していきます。

お腹を空かせたアイドルのリプライの中で、いくつかはボイス付きになるものもありましたが、検索演算子を使うとスニリプの動画ツイートのみを抜き出すことも可能です。

Twitter:「from:sni_rep filter:native_video」検索結果
お腹を空かせたアイドルの氏名と検索演算子を一緒に検索すると該当アイドルの動画のみ見ることも可能。

ちなみに、「アイドルの氏名」+「from:sni_rep」で検索するとそのアイドルのリプライが表示されたりされなかったりします。(最近のTwitterはツイートが古くなると検索結果に出なくなっていくので困る)
Twitter:「from:sni_rep 福田のり子」検索結果