アイマス公式ブログ:【ミリオン6th】神戸Princess STATION <DAY2> 発表内容まとめ!

本日開催された神戸Princess STATION DAY2の発表内容が公開されました!公式ブログでは
・メインコミュ第41話「星を握るもの」近日公開予定!(ジュリアのメインコミュ)
・スペシャルコミュ「UNI-ON@IR!!!! 神戸公演 DAY2」公開予定!
・「6thLIVE TOUR Princess STATION打ち上げガシャ DAY2」開催!
上記の3点に加え、

63d4dc3d22031172b30bc5f8fef97570-e1558259038148

集合写真と…
b23643f47d01ee4b689c3bac013b7417

6158c4726c5d5baaa3c8c87e4577f20e

両日のセットリストが公開!
ジュリアのメインコミュは
本楽曲では、ジュリアに衣装「プロローグ・ルージュ」を着せて
楽曲「流星群」をプレイすると、ギタープレイ演出に変化します!
しかもジュリア役の愛美さんご本人がモーションアクターを担当!
新たなコミュと楽曲の公開を、楽しみしていてください。
とのこと!!ギタープレイ演出は欲しい…と思っていたが、あるとしてもアピール中の僅かな時間だけかな~と思っていたら衣装「プロローグ・ルージュ」限定演出だと…!?落としどころが天才すぎる…モーションアクターをジュリア役愛美さん本人がやっているというのもすげぇえええ…!!

一日目のセットリストはネタバレになるので伏せていましたが、メメントが終わった後にソロトップバッターがのり子だった時の衝撃たるや…!!!!!!二日目は見に行けそうになかったので一日目にのり子ソロきてくれたら嬉しいな~と思っていたので本当に良かったです…。スタエレのギスギス朗読劇とか、シャルシャロのふっわふわな可愛さとか、トゥインクルリズムの素晴らしい演出だとか、閃光☆HANABI団のガチ太鼓演奏だとか…言いたいことは山ほどあるので、それらも含めて関係者のツイートをまとめる時に改めて!

一先ず、Princess STATION二日間お疲れ様でしたー!!