神戸公演初日お疲れ様でしたーーーー!!!!!
感想を細かく言うと二日目のネタバレになっちゃうと思うので、完走は関係者のツイートやブログ記事などをまとめる時に改めて。明日は見に行けないのですが、初日のセトリが良すぎて良かった……ッッ!!

さて、本日『Princess STATION打ち上げガシャ DAY1』がスタートしています!
打ち上げガシャDAY1の期限は明日19:29までとなっています!

それからDAY1情報まとめも公開されました。
アイマス公式ブログ:【ミリオン6th】神戸Princess STATION <DAY1> 発表内容まとめ!
ライブでは新日本プロレスのグッズ紹介の他、「ギフト・フォー・ユーガシャ」のSSR星梨花・SR麗花・SR育のイラストが公開!(ガシャのイラストは公式ブログのまとめにも掲載されています)
まさかの大人組と小学生組の制服シリーズが一度にくるとは!!スーツ…めちゃくちゃ…イイ…!!

スペシャルコミュ「UNI-ON@IR!!!! 神戸公演 DAY1」の公開、6/29からのアイドルマスター ミリオンライブ! 2nd Anniversary in AKIHABARA開催などもお知らせ。

集合pr
最後には出演者の集合写真も!!閃光☆HANABI団の衣装は実際のカードイラストと違って半袖だったり袖口がふわふわだったりスカートだったり本当に可愛かった…。なーなさんが編み込みを後ろでまとめているの可愛さの極みでした…。ほんと…良かった…良いライブだった…!!