GREE版・ミリシタ版で絵柄が異なるカードを比較しています。
過去の比較分は「カタログ」カテゴリ、または「比較」タグに。

今回は「かわいい猛獣使い 馬場 このみ」の分。
1枚目がミリシタ版、2枚目がGREE版になります。

■SR かわいい猛獣使い 馬場 このみ(SR かわいい猛獣使い 馬場 このみ)
1557555066014_o30zjpemかわいい猛獣使い 馬場このみ


■SR+ かわいい猛獣使い 馬場 このみ(SR  サーカスイリュージョンライブ 馬場このみ)
1557555070016_pvn6o3b1サ-カスイリュ-ジョンライブ 馬場このみ

一応覚醒前も掲載していますが大きく変更されているのは覚醒後のみです(後ろにいる美希が描き直されています)

サーカス

GREE版初出は「サーカスショータイム」ガシャでした。
関連記事:【グリマス】「サーカスショータイム」ガシャ!このみ、美希のSR登場!

お見事ピエロ 星井美希

GREE版のガシャでは美希のSRも登場しており、今回比較しているこのみさんの覚醒後にはこちらの美希ではなく、このみさんとお揃い衣装の美希が描かれています。

関連記事:【ミリシタ】『煌めく!サーカスショータイムガシャ』開催!SSR可奈、SSR歩登場!!
ミリシタの『煌めく!サーカスショータイムガシャ』では同ガシャに登場した千鶴さんのRカードも実装されました。「サーカスショータイムガシャ」というガシャ名も同じになっています。

これまでもシアター組カード背景にいるAS組が描き直されることは多々ありましたが、今回は横顔の描き方が大きく変化。個人的にGREE版のこの横顔の描き方は好きだったのですが、「アイマス」っぽい横顔はミリシタ版かな~とも思います。
「サーカスショータイムガシャ」は瑞希の格好良さも亜利沙の大胆でアクロバットな構図も最高なので、是非ミリシタに他のカードも実装してほしい…!!