スニリプ1

2019年4月4日~4月29日まで行われていた、スニッカーズコラボ「アイドルを取り戻せ」キャンペーン シーズン1で確認できたリプライのテキストをまとめました。
大変数が多かったので、まずは「765PRO ALLSTARS」の分から。

天海春香 

お腹が空いている時
・献上品か。なかなかいい心がけだな。だが、一本だけでは我の飢えは満たされぬ。もっとだ…もっとスニッカーズを持ってくるのだ!
・なん…だ…意識にノイズが…。私は…天海春香は…世界を支配するべきアイドルのはず…なのにこの、笑顔に囲まれた記憶は一体…?
・これほど美味なるものは他にない。どうだプロデューサー。もしもお前が望むのなら、世界のスニッカーズの半分をお前にやろう。
・目敏いな、プロデューサー。 どこで嗅ぎつけたのだ?そう、そのリボンこそ我の本体……命が惜しくば余人には黙っておくことだ。(隠しリプライ/反応ワード「リボン」)

元に戻ってから
・あれっ?私、お腹が空きすぎて、なんだかとっても邪悪な気持ちになっていたような……?き、きっと気のせいですよね!?
・プロデューサーさん、お腹空いてませんか?お腹が空くといつもの自分じゃなくなっちゃうんです。スニッカーズ、食べてください♪
・プロデューサーさんがどんどん差し出してくれるから、スニッカーズ、食べ過ぎちゃいました。とーってもおいしかったです♪
・わぁ、かわいいリボン! つけてみていいですか?えーと……はいっ! 似合ってますか、プロデューサーさん♪(隠しリプライ/反応ワード「リボン」)

如月千早 

春香のお腹が空いている時
・春香、私は貴方ともう一度歌いたい……。だから、お願い。このスニッカーズを食べて、元の春香に戻って!
・765プロに入っていろいろな経験をしましたが、こんな状況は初めてかと……。プロデューサー、もっとスニッカーズを。

春香が元に戻ってから
・もし私がおかしくなったらどうなるか……?少し興味はありますが、歌から離れることは、決してないかと。
・春香とまた一緒に歌えることができて、うれしいです。プロデューサー、次のライブの予定はいつでしょうか?
・私のカメラでよければ、プロデューサーを撮りましょうか?まだ、それほど上手ではありませんが……。(隠しリプライ/反応ワード「カメラ」)

星井美希

春香のお腹が空いている時
・春香、演技の練習に夢中になりすぎて、ご飯食べるの忘れちゃったから、ああなったんだって。すごいよね。
・スニッカーズ、まだ足りないみたい。もっとたくさん持ってきてね、プロデューサー。ついでにミキにも……あ、なんでもないの!

春香が元に戻ってから
・春香、元に戻ったみたいだね♪ミキ、これでやっとお昼寝できるの。あふぅ……、おやすみなさーい……なの……。
・このスニッカーズ、食べてもいいの?わーい、いただきますなの♪ ハニーも食べる?それじゃ、ミキのを反対側から、食べて☆

萩原雪歩

春香のお腹が空いている時
・ううっ。今日の春香ちゃん、いつもと違ってなんだか怖いです……。ぷ、プロデューサー、もっとスニッカーズをお願いしますぅ。
・こんなにたくさんのスニッカーズを用意できるなんて、びっくりです!これで春香ちゃんも、元に戻ってくれるかなぁ……?

春香が元に戻ってから
・えっと、何もできなかった私に言われても、うれしくないかもですけど……プロデューサー、どうもありがとうございましたぁ。
・優しい春香ちゃんに戻ったみたい……。はぁ、よかったですぅ。ずっとあのままだったら、穴掘ってもすぐに見つかりそうでした……
・あ、気が利かなくてごめんなさい。お菓子にやっぱり、お茶ですよね。スニッカーズにはどのお茶が合うかな……えへへっ♪(隠しリプライ/反応ワード「お茶」)

高槻やよい 

春香のお腹が空いている時
・春香さんが世界を支配するって本当ですか!?……えっ?お腹が減ってああなった?
大変です、みんなで助けましょー!
・私、スニッカーズを袋からどんどん出していきますから、春香さんに食べさせてあげてくださいっ! 一緒にがんばりましょー!

春香が元に戻ってから
・このスニッカーズ、持って帰っていいですか?妹や弟たちにも食べさせてあげたいなーって……えへへ、ありがとうございまーす!
・うっうー! 春香さんが元に戻りましたー!スニッカーズって、本当にすぐお腹がふくれるんですねっ。とってもおトクかも!

菊地真

春香のお腹が空いている時
・春香から凄いプレッシャーを感じる……。このままじゃ、本当に世界征服をするかもしれません!早く助けましょうプロデューサー!
・春香のプレッシャーが弱くなっていく……!プロデューサー! この調子でじゃんじゃんスニッカーズを食べさせましょう!

春香が元に戻ってから
・お疲れさまでした、プロデューサー!拳、出してください! せーのっ、ダーン!へへっ、やーりぃっ!
・空手の稽古の後に食べるスニッカーズ、本当においしいんですよ。やっぱり、お腹がすいた時はスニッカーズが一番ですよね!(隠しリプライ/反応ワード「空手」)

水瀬伊織

春香のお腹が空いている時
・あら、春香のためにスニッカーズを持ってきてくれたの?きがきくじゃな~い♪で、オレンジジュースはどこかしら?
・って、春香はまだ元に戻らないの? そ、そう……。ちょっと、ぼやぼやしてないで、どんどんスニッカーズを持ってきなさーい!

春香が元に戻ってから
・アンタがぜっせと差し入れしてくれたスニッカーズのおかげで、春香は元に戻ったみたいね。まったく……人騒がせなんだからっ。
・あら、またスニッカーズを持ってきたの?仕方ないから、伊織ちゃんがもらってあげるわ♪ あー、おいしい♪
・私のうさちゃん、アンタが持ってたの!?ちょっと、勝手にベタベタさわらないでよ、この変態! ド変態! 空腹変態ー!!(隠しリプライ/反応ワード「うさちゃん」)

四条貴音 

春香のお腹が空いている時
・春香がこのように荒ぶる魂に取り憑かれるとは、思いもしませんでした。すにっかーずを貢ぎ物として、その怒りをしずめましょう。
・ありがとうございます、プロデューサー。 しかし、春香はまだ満足しておりません。さらなるすにっかーずを所望しているようです。

春香が元に戻ってから

・春香のお腹が満足したところで、私達も食事にいたしましょう。いただいたすにっかーずは、まだまだ残っておりますから。
・あなた様のおかげで、春香も正気をとりもどしました。やはり滋養こそが健康の秘訣。真、すにっかーずとは素晴らしいものです。
・世界には、さまざまな美味があるものですね。すにっかーずに、らーめんに……。真、気の抜けないことです。(隠しリプライ/反応ワード「ラーメン」)

秋月律子 

春香のお腹が空いている時
・春香、あんなに頬張っちゃって。よっぽどお腹が空いてたのね……。プロデューサー、この調子です! ガンガン食べさせましょう!
・ありがとうございます、プロデューサー!春香ったら突然百合子が好きそうなセリフを言い出して、手がつけられないんですよ。

春香が元に戻ってから
・春香はお腹がいっぱいになって、正気に戻ったみたいです!よかった~。 さすがプロデューサー殿、見事な手腕でした♪
・ところで、プロデューサーはちゃんと食べてますか?ダメですよ、自分のことも気にかけなきゃ。はい、スニッカーズをどうそ♪

三浦あずさ 

お腹が空いている時
・春香ちゃんが変わっちゃったのは困りますけど……。でも私、こっちの春香ちゃんも不思議な魅力があると思うんです~。
・スニッカーズ、ありがとうございます。春香ちゃんに渡してきますね。え~と……右に行けばよかったかしら? ……それとも左?

元に戻ってから
・うふふ、プロデューサーさんのおかげで、春香ちゃん、おなかいっぱいになったみたいです~。これですっかり元どおりですね♪
・スニッカーズは、いくらでも食べられそうです。ふふふっ……女の子は、甘いお菓子は別腹なんですよ~♪


双海亜美

春香のお腹が空いている時
・何かめっちゃ面白いことになってんね!はるるんが世界制覇するとこ見てみたいし、亜美はこのままのはるるんでいいかも~♪
・うあうあ!? はるるん閣下、めっちゃ厳しくて怖いっぽいよ!?このスニッカーズあげるから、元に戻ってよ、はるるん~!!

春香が元に戻ってから
・はるるん、元に戻ったっぽいね! ふう、律っちゃんより怖かった…。兄ちゃん、世界と亜美の平和を守ってくれて、あんがとね!
・あ、兄ちゃんもスニッカーズ食べに来たの? いいよ~、亜美と半分こね!あ、真美とも半分の半分ずっこね♪

双海真美

春香のお腹が空いている時
・大変だよ兄ちゃん!はるるん閣下、世界征服したら今の倍の宿題を出すつもりだって!
早くスニッカーズで元に戻さなきゃ!
・さすがはるるん、閣下の役づくりがサマになってますな~。よし、このままはるるんに世界征服してもらって、学校の宿題をなくしてもらお~!

春香が元に戻ってから
・はるるん、元に戻ったっぽいね!ふぅ、兄ちゃんは全国の小中学生の恩人だよ~。お礼に真美、いろんなコトしてあげるね♪
・スニッカーズ、めちゃウマだよ~♪ あ、兄ちゃんも食べたいの?んじゃ、真美と半分こね。あ、亜美とも半分の半分ずっこね♪

我那覇響

春香のお腹が空いている時
・春香は自分のライバルなんだっ! 元に戻ってもらわなくちゃ困るぞ。プロデューサー、もっとスニッカーズを持ってくるんだ~
・お腹をすかせた春香がグレちゃったぞ!?……そうだ、美奈子に料理を作ってもらえば……えっ、美奈子もおかしくなってるの!?

春香が元に戻ってから
・スニッカーズは沖縄に居た頃から、にーにーとか友達とかと一緒に、よく食べ得てたっけ。自分の思い出の味さー!
・春香を元に戻してくれてありがとね、プロデューサー!これでまた、春香とお菓子作り対決ができるぞ!ま、自分が勝つけど♪



お腹を空かせたアイドルのみ、合計8種のリプライが存在。その他のアイドルはユニットの人数によって様々ですが各5種~7種のリプライが存在するそうです。その内、1種(お腹を空かせたアイドルは2種)は隠しリプライになっている模様?抜けている分は見つかったら随時追加していきます。

お腹を空かせたアイドルのリプライの中で、いくつかはボイス付きになるものもありましたが、検索演算子を使うとスニリプの動画ツイートのみを抜き出すことも可能です。

Twitter:「from:sni_rep filter:native_video」検索結果
お腹を空かせたアイドルの氏名と検索演算子を一緒に検索すると該当アイドルの動画のみ見ることも可能。

ちなみに、「アイドルの氏名」+「from:sni_rep」で検索するとそのアイドルのリプライが表示されたりされなかったりします。(最近のTwitterはツイートが古くなると検索結果に出なくなっていくので困る)
Twitter:「from:sni_rep 福田のり子」検索結果

シーズン2も隠しリプライが存在。また、お腹を空かせたアイドルの復帰前・復帰後で台詞が変わるので、担当のユニットが復帰したから~という方も何度かリプライを飛ばしてみると良いかも。(なお、リプライは正しく送れていても返ってこないことが多い)