cf02612e7eed82b877858c758479d993


CNET JAPANで度々公開されているひなたPこと佐藤和也さんの6thライブツアー仙台公演のレポートが公開されました!

CNET JAPAN:「アイマス ミリオンライブ!」6thライブツアー仙台公演で見た“ユニットが放つ輝き”
CNET Japanの編集記者が気になる話題のトピックなどを、独自の視点で紹介していく連載「編集記者のアンテナ」。今回はエンターテインメント領域を取材している佐藤が担当。4月27日と28日の2日間、宮城県にあるゼビオアリーナ仙台にて開催されたイベント「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!!」仙台公演における、2日目の28日開催分の模様をお届けする。
レポートは2日目(4月28日開催分)のもの。ステージの様子が細かく説明されており、特にソロ曲の部分はどういうステージだったか端的に描写されていて、当日の様子が鮮明に伝わってくる素晴らしいレポートでした!
そして、後半の「また余談となるが、見どころが多かったライブのなかでも、筆者がお気に入りのアイドルは木下ひなたということを踏まえて印象的だったシーンもあった。」の一文からは木下ひなたへの愛情が伝わってくる内容に!

CNET JAPANのミリオンライブ関連記事は以下のカテゴリにまとまっています。過去記事に発売記念イベントやその他周年イベント、アイマス関連情報の記事もあるので最近ミリオンライブに触れ始めたという方にもオススメです。
CNET JAPAN:「アイドルマスター ミリオンライブ!」に関する記事

仙台公演のレポート・関係者のツイートは以下の記事に。5/3の分まで追加しました。
関連記事:【ミリシタ】ミリオン6thツアー仙台公演 レポート・関係者ツイートまとめ