先日開催されていた、イベント『MILLION LIVE WORKING☆ 繋げ!アイドルトライアスロン』ではGREE版イベント「アイドルトライアスロン」で登場していたショートストーリーが使用されています。

関連記事:【グリマス】「繋げ!アイドルトライアスロン」ショートストーリーまとめ1
関連記事:【グリマス】「繋げ!アイドルトライアスロン」ショートストーリーまとめ2
関連記事:【グリマス】「繋げ!アイドルトライアスロン」ショートストーリーまとめ3
一部台詞の追加・変更が行われているようなので変更された部分だけまとめてみました。

今回は全24話でしたが、修正されたショートストーリーが少なめだったのでまとめて紹介。
第1話「アイドルたちへの出演依頼」
トライアスロン2

イベントイントロダクション

イベント概要部分がショートストーリー化。
テキスト部分は大きな変更なし。


第13話「~可憐の挑戦~ 負けたくないから」
トライアスロン3

116_12

上から4つ目、可憐の台詞が千早の台詞に修正。そもそも元のショートストーリーの時点で明らかに千早の台詞だったので修正されて良かった。


第17話「~千早の挑戦~ はげましの声」
トライアスロン4

116_16

台詞の合間にギャラリーの声が追加。それに応える千早の台詞も追加。


第21話「エキシビジョンデー」
トライアスロン5

116_20
冒頭にナレーションが追加。

第22話「なごやかランニング」
トライアスロン6

116_21

元の「繋げ!アイドルトライアスロン」2016年9月に開催されていたが、今回は4月の開催だったこともあり会話の「秋」が「春」に変更。それに伴い、「キンモクセイ」が「ジンチョウゲ」に変更。

第2話「それぞれの思い」
第3話「~瑞希の挑戦~ 苦手なこと」
第4話「~瑞希の挑戦~ 心構え」
第5話「~瑞希の挑戦~ ライバルのウワサ」
第6話「~瑞希の挑戦~ スタート直前」
第7話「~瑞希の挑戦~ 力いっぱい」
第8話「~瑞希の挑戦~ 思いを繋げて」
第9話「~可憐の挑戦~ 止まらない不安」
第10話「~可憐の挑戦~ 練習の意欲」
第11話「~可憐の挑戦~ 成長しても……」
第12話「~可憐の挑戦~ かすかな意気込み」
第14話「~可憐の挑戦~ 精一杯の自分」
第15話「~千早の挑戦~ トレーニング開始」
第16話「~千早の挑戦~ 少しでも早く」
第18話「~千早の挑戦~ 残された時間」
第19話「~千早の挑戦~ レースタイム」
第20話「~千早の挑戦~ みんなの力」
第23話「充実の2日間」
第24話「完走の価値」
については大きく変更された部分はありませんでした。(細かい部分だと、三点リーダの数が変更になっていますがその辺は割愛)
元々のイベントでショートストーリーとして登場していた回の話数タイトルは新規となっています。

イベントの形式上、元イベントに存在したプライベートレッスンについてはカットされています。
各アイドルのプライベートレッスンについては以下の記事に。

関連記事:瑞希プライベートレッスンLV0-20

関連記事:スペシャルプライベートレッスン瑞希・可憐・千早