topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>ゴーオンウィングス
>のポーズをW翼にねだる環

のW翼と環になります。

854

ゴーオンウィングスとはまた懐かしい…!
なんだかんだとどっちの翼も環の頼みを聞いてくれそうな気がします。
最初はどちらも「つばさ」と呼んでしまう環が悩んだ末「小さいつばさ」「大きいつばさ」と呼び分けてくれるところも見たい。



次回は
リク消化記事のポニテ律ちゃんの破壊力がつよすぎたので、
ポニテな765AS組をお願いします(短めのキャラは大変かな…?)
ポニテ系がデフォのキャラは雰囲気を変えて肩辺りの下の方で一本に束ねるサイドテール?おさげ?で。

普段からポニテのキャラクターも大好きですが、なんらかの理由(運動とか作業のためとか)で普段はロングとかでもポニテに髪をまとめるのっていいですよね…
なのですが、765AS全員一気に描くのは大変なので分割に。ポニテ律子は以前描いたので、律子以外を50音順で3人ずつ消化していこうかなと思います。最初は春香、響、真の分。