2015年4月6日から2016年5月2日の期間に開催された、765プロ全国キャラバン編のアイドル個別ショートストーリーをまとめています。
今回はシーズン6―首都エリア(関東地方) 二階堂千鶴の分。
二階堂千鶴前半
二階堂千鶴後半

千鶴と交わしたグラス

ストーリー後獲得アイテムは「千鶴と交わしたグラス」でした。
それまではあまり描かれてこなかった千鶴さんの「本音」の部分。人々の理想を崩さないために自身の「セレブ」っぷりを徹底している千鶴さんが時々無理しすぎてないか心配になることもあるが、そんな風に一生懸命な千鶴さんは心の底から応援してあげたい!
Pにはセレブ千鶴さんをフォローしてあげてほしいという意味で気付いてほしい気持ちもあるが、ずっと気付かずすれ違いを続けてほしい気持ちもあって…難しいな!

全国キャラバン編のまとめは今回が最後になります。
残るは(ごしゅP様ネタを後世に残したいという意味でも)劇場版・映画公開記念・ゴールデンウィーク関連のショートストーリーをまとめていこうと思います。
また、大体動画サイトにアップしている方がいらっしゃるので良いかな~と思っていましたがボイスメール系・THE@TER ACTIVITIES前日譚エピソードをテキストに書き起こすかどうかは検討中。

【全国キャラバン編とは】
2015/4/6からスタートした、765プロライブ劇場の新プロジェクトのこと。
キャラバン編は全6シーズンに分かれており、シーズン6は「関東地方」で活動。
登場アイドルは如月千早、望月杏奈、最上静香、横山奈緒、佐竹美奈子、福田のり子、星井美希、七尾百合子、ロコ、二階堂千鶴。
各アイドルのストーリーは前後編に分かれており、いくつかの条件を達成後に解放される仕様になっていました。