当サイトうpロダにアイドルヒーローズガシャの真・歌織さんのSSR衣装画像の提供があったのでご紹介。画像提供ありがとうございます!

今回は
ブラック・ストレングス 菊地真(通常・アナザー)
破滅の奏者 桜守歌織(通常・アナザー)
の二つ分。



 
■ブラック・ストレングス 菊地真(通常)
菊地真SSR2通常

■ブラック・ストレングス 菊地真(アナザー)
菊地真SSR2アナザー

■破滅の奏者 桜守歌織(通常)
桜守歌織SSR3通常

■破滅の奏者 桜守歌織(アナザー)
桜守歌織SSR3アナザー




まとめるのが大変遅くなってしまいすみません!
衣装に関する補足・コメントも頂きました。

歌織・真ともノーマル衣装時は通常楽曲でも赤目になります。
ただし現イベント曲に限り、センターと向かって右2人、
つまりセーラーズの立ち位置の場合は、赤目にはなりません
9ですが、うpしたファイルに入れてある補足の追記をここに書かせていただきます。 
後で聞いて確認したところ、インヴィンシブル・ジャスティスのセンターと左隣の場合でも、赤目にならないですね
特定の楽曲だけで赤目になるのか…と思いきや、まさかの通常楽曲でも赤目だったとは!アナザーだと闇堕ちならぬ光堕ち…というのも新しい!

更に、現在開催中のイベントで登場した楽曲「Justice OR Voice」とエイプリルフールイベントで登場した「インヴィンシブル・ジャスティス」のマイティセーラーズ立ち位置では赤目にならないとのこと。芸が細かすぎる…!!



なお、頂いた画像や公式ツイッターの呟きで分かりますがドレスアップルーム・劇場での固有会話ではノーマル・アナザー関係なく赤目ではない状態。

歌織さんは通常とアナザーでエンブレムが変わるのも細かくて素晴らしい!(詳細についてはコミュで描かれているので見ていない方はそちらを是非!)
こういう衣装は是非是非是非今後も増えてってほしいな!