topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
風邪をひいて、おかあさんにお粥を食べさせてもらう育ちゃん。
の育ちゃんなります。

847

最初はちょこっと抵抗するものの、最終的にはおかあさんに食べさせてもらってお腹いっぱいになって眠っちゃうであろう育ちゃん可愛い。ゆっくり休んで風邪を治すんだぞ…。

頑張って起きるもん…! 中谷育

育ちゃんのパジャマは「頑張って起きるもん…! 中谷育」を参考にしようとしたのですが、描き終わってからピンクの模様が入っていたことに気付きました。

1504851077005_gvcxj7pw

ぐっすりイベのパジャマってこの時に着ていたパジャマだったことも今更気付きました。そうだったのか…!



次回は
ムツムで遊ぶつむつむ。
のつむつむになります。