603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
誰もいない1人の時の茜ちゃん
>と
>プロデューサーが帰ってきて賑やかになる茜ちゃん
の茜ちゃんになります。

830

茜ちゃんは一人の時も「茜ちゃん」のテンションを崩さなかったら嬉しい。一人の時は寡黙で真顔でスマホ弄ってる茜ちゃんとかも見てみたいけども!

Pちゃんが帰ってきた途端、ウザ絡みしてくる茜ちゃんは想像しただけで可愛いなと思います。茜ちゃんの分かりにくい愛情表現(?)をPが受け止めて茜ちゃんをたじろがせたい気持ちと、華麗にスルーして茜ちゃんに「分かってないな~」と呆れられたい気持ち。



次回は企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。