603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>机の下でお茶するぼののと可憐をお願いします。
の森久保と可憐ちゃんになります。

828

共に 8月27日生まれの二人。他には血液型が共にAB型というくらいで、年齢も体重もスリーサイズも、利き手も出身地も趣味も異なる二人ですが、なんとなく気が合いそうな気がします。
初対面の時は可憐ちゃんの派手な外見にオロオロしちゃう森久保も見たい…。その後、可憐ちゃんの性格を知って徐々に打ち解けていってほしい…。



次回は
マイディアヴァンパイアを着た響とアイカツのユリカ様の2ショットが見たいです
の響とユリカ様になります。