talk


2019年2月9日、TB03の発売記念イベントが開始されました。
遅くなりましたが、ここではそちらのレポート記事や関係者のツイートをまとめています。

Gamer:幻のセリフの存在が明らかに!雰囲気たっぷりのライブも披露された「アイドルマスター ミリオンライブ!」TB03発売記念イベント

ファミ通.com:アドリブ劇の展開に会場が大爆笑! 『アイドルマスター ミリオンライブ!』“TB03”発売記念イベントリポート

リスアニ!WEB:仲間として、ライバルとして。「THE IDOLM@STER THE@TER BOOST 03」リリースイベントレポート

■ミリオンライブ!ランティス公式

■渡部恵子さん(周防桃子役)

※本人ではなく所属事務所のツイッター


■高橋未奈美さん(馬場このみ役)


■阿部里果さん(真壁瑞希役)

■南早紀さん(白石紬役)

以降追加されたものや抜けについては随時追加予定。南ちゃんは先月ツイッターを辞めてしまわれたが…。

リリイベ内で披露された「撮影裏話トーク」の内容が非常に興味深かった!
>また、南さんがドラマパートの冒頭部分で英語のセリフがあったものの、英語が話せなさ過ぎてカットになったことを、みずから暴露すると、会場は大きな笑いに包まれた。
ここ好き。

今回は田中琴葉役・種田梨沙さんがお休みだったこともあり、「いつか『ラスト・アクトレス』を5人で歌いたい!」と語る場面もあったそうな。
6thツアーは属性毎なので難しいかもしれないが、いつかまた5人揃うことがあるといいなぁ…。